コミック

  • 振袖の花嫁 乱れ恋歌

振袖の花嫁 乱れ恋歌

furisode no hanayome midare koiuta

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

今宵、振袖で乱れるのは美しき男花嫁……!? 呉服屋のダメ息子・大吾が芝居小屋で見初めたのは美しき踊り子、美女と見まがうばかりの女形役者・氷之進だった。惹かれあう二人の気持ち、この愛しさはただの友情、親愛の情だったはずなのに!! 仕事の延長と男娼まがいの事をしつづける氷之進を許せず、欲望の全てをぶつけ、美しき肢体を果てる事無くむさぼる大吾。止められない想いの行方、この禁断の恋の終焉は……!? 乱れ咲く恋の華は今、愛する男の手で散らされてゆく……長編ピカレスク・ロマンBL!!

作品情報

作品名
振袖の花嫁 乱れ恋歌
著者
真島一巳 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

和の話が読みたかったので。

電子書籍で見付けて読んでみました。
あらすじから壮大な浪漫が繰り広げられるのね!と思いきや。
結構、あっさりさっぱりでした。ドロドロしたお話が苦手な方には、お勧めの読みやすいお話かもしれません。
オチはまあ、これくらいふんわりだといっそ清々しいというか。
大店の放蕩息子×美貌の役者の浪漫を期待して読んだので、少々肩すかしかも。
高校生の幼馴染みの話も収録。
まあ、こちらは王道でした。
全体的に読みやすいですが、少々絵が古い感じを受けました。
そもそも作品自体が古いのかも??
電子書籍って、発行日が書かれていないものも有るんですね。
読むかどうか決めるのに重要だと思うのですが。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP