特典

  • 「このおれがおまえなんか好きなわけない」特典ペーパー

「このおれがおまえなんか好きなわけない」特典ペーパー

konoore ga omae nanka suki na wakenai

爷才不会喜欢你这货

商品説明

出版社特典描き下ろしペーパー

作品情報

作品名
「このおれがおまえなんか好きなわけない」特典ペーパー
著者
緒川千世 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
このおれがおまえなんか好きなわけない
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

無表情だからこそ!?

『このおれがおまえなんか好きなわけない』特典ペーパー、ショート漫画です。

お前の趣味は何?と聞く大成に、寝ること、と答える御徒町。
なにそれー!と大成に言われた御徒町は……と続くお話。

御徒町、無表情の真顔でそれは怖い!(笑)
それはクラスメイトも恐怖を感じます(笑)

なのに、呑気で天然な大成と来たら…
いや、御徒町じゃなくとも大成を可愛いと思ってしまいますよね♪

きっと周りが呆れるほどのバカップルでいてくれるであろう安心感がいい!
ふふふと笑える癒され感満載な二人でした♪

ただ御徒町よ。
『趣味・藤間、特技・藤間』はやめておこうか(笑)

1

御徒町のテンションが好き!!

御徒町のあの予測不能なぼーっとしたテンションが好きです。
そして、そんなぼーっとした感じなのに、大成への思いは何よりも誰よりも熱く、そして物凄く執着していて激しい・・・というところがまたツボです。
このペーパーでもそんな様子が描かれています。

そして、そんな御徒町の激しさやある意味怖さ(笑)に何も気が付いていない鈍感な大成と、それに対してつっこみを入れる友人たちがとても良い!!
ショート漫画ながらも、凄く面白くてかなりツボにはまりました。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP