特典

  • 「素直じゃないけど」 描き下ろしペーパー

「素直じゃないけど」 描き下ろしペーパー

sunaoj janai kedo kakioroshi paper

商品説明

1年前の「感謝祭」の真実

作品情報

作品名
「素直じゃないけど」 描き下ろしペーパー
著者
桜賀めい 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「素直じゃないけど」
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

「東雲を瞬殺しちゃう写真」入手必須ペーパー

最初、本編を読まずにペーパーだけを見たので、「一体何が起きたんだー!?」な強烈なインパクトでした。
本編「素直じゃないけど」に登場しました、昨年の生徒会感謝祭の、幸村の写真-制服アイドル姿でステージ発表でございます!!
それを帝のお姉さま・君子さまがしっかり望遠レンズで激写していたという(弟を撮影していたらしい)。幸村本人はこの写真の存在は知らず。
当時、幸村は1年生なので、東雲はこのイベントを知らないんですよねえ。東雲にとって入手必須写真ですわ。
男の子が、こんなにミニスカートが似あっていいんですかあ?!
「素直じゃないけど」未入手で幸村ファンの方、ペーパー付きでご購入をお勧めいたします。

1

幸村の女装は無敵です

「素直じゃないけど」特典ペーパー。

幸村と帝が1年生の時の、「感謝祭」での余興写真。
実は帝の(残念な)姉・君子が、幸村の姿を望遠でバッチリ撮影していて――というお話。

ゆ、幸村……
あなたはメイドのみならず、アイドル衣装もイケちゃう訳ですか…!
という、ぎゅん萌えが爆発するお姿を発揮してくれています。

しかも帝の遠い目……どこ見てるんですか(笑)
(トワの写真30枚で動画と引き換えと物々交換を提案する帝。きっとそれに東雲も応えて取引成立したのでしょうね(笑))

最後のヒトコマ。
アイドルの歌を聴いて、「ユキちゃん踊ってくんねぇかな」と思う東雲。
それを見て、「アイドル番組なんて真剣に見やがって」とムッとする幸村。
この構図に可愛さと安心感を覚えます♪

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP