表題作GALILEO GALILEI Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ

遥 大地
ラビ

あらすじ

再編集本

作品情報

作品名
GALILEO GALILEI Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ
著者
橘瑞樹(橘水樹)  櫻林子 
媒体
漫画(コミック)
サークル
紫宸殿<サークル>
ジャンル
グランゾート
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

余裕があったら手に入れたい総集編

紫宸殿さんのGZ本の「15の夏」シリーズは、かなり明るいギャグテイストな雰囲気だったりするものが多いのですが
同時期の大地15歳の夏のストーリーなのに『GALILEO GALILEI』はかなり趣が違います。
しかも大地が大不評本です(笑)
はっきり言って万人受けしないでしょうね。
私も15歳の大地に関しては、一度殴らせて貰っていい?といいたくなります・・・。

これは『GALILEO GALILEI』1~4までの総集編ですが、このシリーズ無事終わってるのでしょうか(汗)
もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてくださいー!!

『GALILEO GALILEI』は内容はともかく(終わらないと何ともいえない・・・)それぞれの表紙絵が大好きなので、できたら総集編よりも一冊ずつ集めていかれるのをオススメします。
こちらの総集編には書き下ろし(4P)はありますが、物語の流れに沿っていても大きく影響する話でもないので。
ネタバレすると「ガスが地球に来るよ、と手紙で知らせてきました」、ということです。

それにしても早く結末を知りたいです(涙)
でないと、大地の株が下がったきりですよー。
そして10代後半の彼らをはやく幸せにしてあげて下さいっっ!!!

続きをいつまでもお待ちしております・・・。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP