コミック

  • チャラ男ホストに極太シャンパン―尻かわうぃ~ね~♪―

チャラ男ホストに極太シャンパン―尻かわうぃ~ね~♪―

charao host ni gokubuto champagne

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作チャラ男ホストに極太シャンパン―尻かわうぃ~ね~♪―

有名大学の法学専攻の2年 田村紘臣
田村の同級生でホスト(ゲイ専門) 椎名悠生

あらすじ

同窓会で久し振りに再会した元イジメられっこの椎名。だが彼には昔の面影などカケラもなく、チャラッチャラのチャラ男になっていた! しかもゲイ専門のホストだって?!いぶかる主人公に、椎名はなぜか強烈なアプローチをはじめる!「友達だろ、サービスするよ」あれよあれよという間にアレをパクンッと咥えられて、あまりのテクにあっさり白濁汁をぶちまけてしまった…!この日からあり得ないヘンタイ的生活がはじまった…!?

作品情報

作品名
チャラ男ホストに極太シャンパン―尻かわうぃ~ね~♪―
著者
桜嶋眞陸 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

同級生・再会もの

レビューするのが恥ずかしいようなタイトルであれなんですが、
例によってタイトルがアレなだけで、中身はありがちな普通レベルのBLです。
特別エロい内容ではありません。

内容は同窓会で再会するというものです。大学生×ホストです。
受けさんはゲイ専用のホストクラブのホストなのですが、実は昔はいじめられっ子でした。でも今では随分格好よくなり、そしてチャラ男になっています。そんなチャラ男の唯一の心の支えだったのが学級委員長である攻めさんだったのです。攻めさんはいじめられっ子だった彼にも普通に接してくれ、運動会で一緒に撮った写真を受けさんは大切に持っています。

ホストな割に純情で、友達がずっといなかったので友達とどう接したらいいのか分からない初心な反応をする受けさんに萌え!!
そんな受けさんに惹かれていく攻めさん。
受けさんがホストをしていることや売りまでやっていることに憤慨!
最終的には受けさんは攻めさんと付き合うようになり、攻めさんのお願いでホストを辞めて、攻めさんの大学の近くで働くようになります。

桜嶋さんの作品はタッチ!という作品が超能力者系で面白かったのでそれ以来何となく買っていますが、あのタッチ!という作品からだんだんいかにも電子書籍な作品になってきつつあるのが悲しいです。できればタッチで一冊単行本作って欲しいくらいあの作品気に入っていたのに。あれ以来ああいう作品が出ないのが悲しいです。売れるためなのかな。でも何か違う気がする。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP