特典

  • 「憂鬱な朝 (3)」ドラマCD  スペシャルトークCD

「憂鬱な朝 (3)」ドラマCD スペシャルトークCD

yuuutsuna asa 3 drama CD special talk cd

忧郁的早晨 3

商品説明

暁人役・羽多野渉と、桂木役・平川大輔による通販特典キャストトークCD。
17分27秒。

作品情報

作品名
「憂鬱な朝 (3)」ドラマCD スペシャルトークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「憂鬱な朝 3」ドラマCD
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

平川さんのフライング(笑)

「かなり前のめり」
「かなりやる気」
そんな単語が飛び交って楽しい1枚(笑)

久世暁人役・羽多野渉さんと、桂木智之役・平川大輔さんによる、通販特典トークCDです。

羽多野さんの「(憂鬱な朝)さーん!」という元気なお声に驚きつつ笑う二人、そして真似する平川さんの掛け合いで始まる楽しいこちら。
本編のドラマCDは原作の4巻に沿った内容ですのでシリアスムード満点!…だったようですが、キャストトークCDは流石に違いますね、リラックスムードです。

そして驚き!平川さんが、「憂鬱な朝の4巻が出るらしいと聞いて、本屋に行った」という言葉!
でも、「(行った時)発売日の1週間前だった…」という残念なお知らせ(笑) 後日買いに行ったとの事ですが、収録日に持参した単行本は自前だと言うのですから凄い。


「暁人・桂木・石崎の中で家令につくなら誰がいい?」というトークテーマでは、
・平川さん → 石崎(理由:友達みたいになれそう)
・羽多野さん→ 桂木(理由:桂木が厳しいので完璧な家令になれそう)
という結果に。そして逆に「無理!」なのは、
・平川さん → 桂木(理由:厳し過ぎる…)
・羽多野さん→ 暁人(理由:お坊ちゃんの甘えたなクセに突如キレる!)
とのこと。
お互いが自分の役の家令になるのが嫌だそうです(笑)

そして、原作4巻巻末にありました、桂木が暁人に会いに行き、自身の気持ちを伝えるシーン。
この部分を演じている時、羽多野さんは涙を浮かべる程嬉しく、心にグッと来るものがあったそうです。
(演者さんのこういう気持ちを聞けると嬉しく感じますね♪)


本編内容と、特典CDのお二人のトークにメリハリがあって、とーっても楽しめます。
そして、原作5巻が発売されたら、きっと平川さんは又本屋さんに買いに走ってくれるのでしょう(笑)

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP