特典

  • 「ヒマなのでハジメテみます。」おまけペーパー『さらに気が付いてしまいました。』

「ヒマなのでハジメテみます。」おまけペーパー『さらに気が付いてしまいました。』

himananode hajimetemimasu omake papersarani kigatsuite shimaimashita

商品説明

お風呂でぬくぬくまったりの二人。
「どんなことしたいの?」
のぞのそんな質問に、凜太郎は……。
本編描き下ろしの、更にその後のお話。

作品情報

作品名
「ヒマなのでハジメテみます。」おまけペーパー『さらに気が付いてしまいました。』
著者
左京亜也 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ヒマなのでハジメテみます。
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

もー勝手にやってなさいっ!

『ヒマなのでハジメテみます。』の特典おまけペーパー。
本編描き下ろしの更にその後、お風呂でぬくぬくまったりな二人の会話が描かれています。

「他にしたいこといっぱいあるって言ってたけど どんなことしたいの?」
キラキラした目で凜太郎を見つめるのぞ。
一瞬間を置くも、凜太郎は――と進んでいきます。

たった数コマなのに、もうきらめいてるわラブラブだわ甘々だわっ♡
この2人、お互いの気持ちが通じ合って迷いが消えたからか酷く甘ったるい。
こうしてちゃんと思ってることを口にしていくことで、凜太郎もきっとグルグルが少なくなるだろうし、何て言ってものぞのラブが増しちゃう訳で♪

最後はまた興奮しちゃったのぞが、凜太郎をザバーーン!と湯船なのに押し倒すと言う(笑)
のぞのお尻丸出しだけど、やはりソコは『アカラサマなのにチラリズム』の帝王・左京さん。
水しぶきでしーっかりのぞの大事な部分をちょこっとだけ隠してくれてます♪

また続編があったら是非読みたいなーと思わせるおまけペーパーでした♡

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP