特典

  • 「初恋のあとさき」ドラマCD 通販特典トークCD

「初恋のあとさき」ドラマCD 通販特典トークCD

hatsukoi no atosaki dramacd tsuuhantokuten talkcd

商品説明

美山洸平役・間島淳司と、仁科透役・小野友樹による通販特典トークCD。
17分49秒。

作品情報

作品名
「初恋のあとさき」ドラマCD 通販特典トークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「初恋のあとさき」ドラマCD
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

全体的に小野Uがしゃべてった?

原作もドラマCDも既読&既聴でレビュー済みですが、フリートークだけレビューしてなかったなと思って、今さらレビューしますw

フリートークメンバーは小野友樹さんと間島淳司さんです。他のフリートークと比べたら、お題が多かったと思います。

この作品は高校生と大人の時のシーンがあるので、どう演じ分けたのか?という話でした。
小野Uは高校生と大人だったら声に変化とかあまりないだろうと思って、普通に演じてたら「もう少し若めでお願いします」と言われたそうです。

子供の頃の夢は?
小野Uはサッカー選手でプロから声をかけられるくらいの実力もあったのに、学校の球技大会でグギッとやってしまってサッカー選手の夢は断たれたとのことです。
ていうか、笑いながら言ってましたが、当時は本当に辛かっただろうなと思いましたね。
でもサッカー選手の夢が断たれたから、今、声優として活躍しているので、良かったのか悪かったのか・・・

間島さんはずっと声優になりたかったそうなんですが、ご両親からは公務員がいいんじゃない?と言われたそうです。

今の夢は?
小野Uは強いて言えば、世界に知られる声優になりたいそうです。
間島さんは、もう平穏無事に過ごせれば・・・とのことです。

美山と仁科どっちに似ていますか?
お二人とも仁科と仰っていましたが、小野Uはたまに美山にも似ているかもとのことです。静かなときは静かだけど、うるさいときはうるさいそうです。

今、高校生に戻れるなら何をしますか?
小野Uは女子と話しをした記憶がない・・・ということで、女子と話したり、一緒に下校したいそうです。間島さんは特にないみたいなことを仰ってました。
全体的に小野Uが主にしゃべっていたような気がしました。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP