特典

  • 『グッドモーニング』特典トークCD

『グッドモーニング』特典トークCD

good morning tokuten talk cd

醉后爱上你

商品説明

【グッドモーニング組】林役・羽多野渉、篠原役・野島裕史
【メロンパン組】倉木役・鈴木達央、藤野役・間島淳司
による、初回特典トークCD。
29分50秒。

作品情報

作品名
『グッドモーニング』特典トークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
『グッドモーニング』ドラマCD
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

実はご自身の性格とは対照的な役だったらしい

2組のカップルのお話が収録されている『グッドモーニング』ドラマCD。
主役を演じられた4人の声優さん方が2組に分かれてトークされています。

まずは波多野さん&野島さん組ですが、本編とは雰囲気が全く違うハイテンションで挨拶(笑)。
印象に残ったシーンについて野島さんは波多野さん(林)が怒ったシーン、波多野さんはガヤがとても楽しかったそうです。
そのガヤの台詞を波多野さんが再現して下さったのですが、本当に面白かったです(笑)。
このお2人は実はどちらかというとご自身の性格は波多野さんは篠原、野島さんは林の方に似ているそうで、役作りがお2人とも最初は難しかったそうです。
そういう声優さんの演技を原作のイメージに近いように指導される監督さん(この作品では阿部さんなのかな?)も大変だな~と思いました。
私が好きなドラマCDの監督は気づけば阿部さんがされている作品が結構多いのですが、この監督さんの作品は安心して聞けるな~と改めて思いました。

後半は鈴木さんと間島さん組。
ひたすらメロンパンやパンのお話をされてました(笑)。でもお2人ともご飯派らしい(笑)。
台本を貰った時の鈴木さんの作品に対するイメージのお話が男の子っぽくて楽しいです。
他には拘りのある事についてのお話。
間島さんは星。鈴木さんはアメコミ。
時間に限りがあるのでお2人とも短めでしたが、その短い時間でもお2人の熱意を感じられました。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP