• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作LOVE STAGE!! 3

一条龍馬・人気俳優
瀬名泉水・大学生

その他の収録作品

  • act15.5

あらすじ

有名芸能一家に生まれた唯一人の凡人・瀬名泉水は超人気俳優の龍馬から求愛に頭を悩ませていた。ところが、龍馬の優しさに触れるうちに、自分の気持ちも恋なのではと思うようになるが…?

(出版社より)

作品情報

作品名
LOVE STAGE!! 3
著者
蔵王大志 
原作
影木栄貴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
角川書店
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
LOVE STAGE!!
発売日
ISBN
9784041207239
3.4

(27)

(6)

萌々

(7)

(11)

中立

(0)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
8
得点
91
評価数
27
平均
3.4 / 5
神率
22.2%

レビュー投稿数8

神作

www

0

意外と男らしかった泉水です

芸能人一家で育ったオタクな大学生と芸能人の、キラキラしたラブストーリーの3巻です。
3巻は、泉水の芸能界デビューが決まったり、恋が進展したりと、環境が変化してます。それに伴って、泉水がちょっとずつ成長してるのが良かったです。

2巻で、これって恋かも!?と気付いた泉水。それって完全にBLじゃんと、悶えてる泉水がおかしいです。
だけど、今回はそんな泉水が、大胆な行動に出ます。龍馬の、自分には見せない努力を知った泉水は、龍馬への感情が高まって龍馬のマンションへ行きます。
そして、ヘタレになってる龍馬に自分から迫って…。

泉水の告白に泣いてる龍馬が可愛くてキュンキュンします。
心を許して甘えてる、泉水の可愛さも悶えるし。やる時はやる、泉水の男らしさにもキュンとなります。

今回おかしかったのは、まるっきり父親と母親のようだった兄とマネージャーです。泉水の初エッチの時に感じた、泉水の危機(?)に対するブラコンセンサーにあっぱれ!の一言です(笑)

2

相変わらずアホです

相変わらずのアホの子の受け様ですが
恋に気付いてあたふたしていますw
おまけに結局、芸能界デビューをして世間様に顔が知られてしまいます
街中で眼鏡を壊して、眼鏡なしであるいていると
人々に追いかけられ、最終的には悪いお兄さんたちに囲まれちゃいます
寸前で自力で逃げ出して・・・

まあ攻め様もいいところ・・・アホな子ですがw
めでたく最後までできてよかったです(*´∀`*)

それにしても攻め様は相変わらず受け様の可愛さにやられていますw

0

イズミの可愛さにノックアウトされました。

なんだかだんだんコメディタッチが強くなってきて、何も考えずサーッと読める作品。
恋を自覚してからのイズミの乙女モードが可愛かったwww
展開も急すぎて、芸能界デビューのくだりもすんなり終わっちゃって拍子抜けでした。
いくらなんでも大学のサークル仲間は気づくでしょう(笑)

腹をくくったイズミのイケメンっぷりにも脱帽。
とにかくイズミが可愛いです!!!!!
初えちシーンが急ぎ足だったのが残念だなぁ~
次巻に期待です!!!

番外編の、龍馬にだっこをせがむイズミが可愛すぎて鼻血出そうになりました///
ショーゴと玲のおかげ(?)で甘え慣れしてるイズミの可愛い姿がこれからも見られると思ったら幸せです!
BACK STAGEも早く読まなきゃ♪

1

アニメ化ですかw

ついに合体ヽ(・∀・)ノひャホー
ま、ただ実際問題、自分の気持ちに気付いてからは
ガツガツわりと展開が早いので、さらっと読めてしまう本作でしたね。
正味、1巻が一番楽しかった(w

お話は、自分の気持ちに気づいた泉水
公式の場での芸能界デビューの発表と~なお話でした。
龍馬のグッズや写真集を大量に買いあさってみたり
男同士の恋愛、合体を研究するためにBL本を大量に買い漁ってみたり
あまつさえ、気持ち固めたら自らゴーな男前どはある意味面白かった。
個人的には、自ら洋服を脱ぎ捨てる一コマがなにげにツボででしたw
可愛いじゃないか!
そんでもってのラスト。やっぱり弟属性だよな~な泉水が可愛かったです。

や、一番可愛いのは
なんだかんだで玲にメロンメロなお兄様んなんですがww

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP