• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作BACK STAGE!! 3

瀬名聖湖 ロッカー
相楽玲 マネージャー

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

セナプロのマネージャー・玲は、瀬名家の長男で超人気ボーカリストの聖湖と体以上恋人未満の危うい関係。大人気ロッカー×超クールなマネージャーの一方通行(! ?)な恋。――ついに一歩前進! ?

(出版社より)

作品情報

作品名
BACK STAGE!! 3
著者
天野かづき 
イラスト
蔵王大志 
原作
影木栄貴 
媒体
小説
出版社
角川書店
レーベル
角川ルビー文庫
シリーズ
LOVE STAGE!!
発売日
ISBN
9784041008669
4

(17)

(8)

萌々

(4)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
5
得点
66
評価数
17
平均
4 / 5
神率
47.1%

レビュー投稿数5

本当に良かったね、と

小説の方(聖湖×玲編)の三冊目。

act.7は、玲が聖湖の誕生日に何かしてあげたいと考えていたら、ひょんなことから皆で聖湖の誕生日をサプライズでお祝いしよう!となりまして・・・というお話。

act.8は、渚と聖夜の夫婦喧嘩から始まるお話で。
渚の誕生日を聖夜が忘れていたため、夫婦喧嘩が発生・・・。
その事で、聖湖は玲との関係に不安を感じたようで。
もともと、二番目に好きと玲に言われていた聖湖。
自分と聖夜のどちらかを選べといわれたら、玲は聖夜を選ぶでしょ?と、問うた聖湖に対して答えに詰まってしまった玲。
そして、その時の聖湖とのやりとりを玲の部屋にいた聖夜に見られていて・・・。
玲はもの凄く焦りますが、聖夜は時間が必要と言い、混乱中の玲を連れて逃避行に。


あぁ聖湖、本当に良かったね~、といった感じでした。
長かったもんなぁと・・・。
玲も、ちゃんと自分の気持ちに気づいて、答えを出せて良かったねと。
聖湖が見たがっていた(自分に向けてほしかった)、玲の笑顔も見れましたし。
ちゃんと恋人同士になれて、二人とも良かったねと思いました。

聖夜は玲が答えを出せるように、うまいことアシスト?してましたし。
渚にいたっては玲の聖夜への想いをそんなこと、とっくに気づいていたわよと。やっぱり、さすがですね~。
玲が家族の一員にしてくれますか?と聞いていた、一連のやりとりは、読んでいてあったかい気持ちになりました。

龍馬と泉水もact.7・8両方に、ちょっとですが出てきてました~。
ついでに、あとがきでの影木さんの四コマまんが・・・面白かったです。
すごい間違いだ~(笑)

1

ドッキリだらけの3巻です

『LOVE STAGE!!』で登場したミュージシャンの聖湖とマネージャーの玲の、お話の小説版の3巻です。今回は、聖湖のバースディ編と聖湖の両親の危機編のお話が、2本収録されています。

バースディ編では、聖湖に内緒で誕生日のサプライズを企画して、そのサプライズに戸惑いながら嬉しそうだった聖湖が可愛いです。

そして、両親の危機編では、とうとう玲が自分の気持ちを認めます。
父親に負けてしまうと不安になってた聖湖の、長い片思い(玲が素直じゃなかっただけとも言えるけど)が終わって、本当に良かったとニヤケちゃいます。
ドッキリだらけで、そのおかげで素直になれた…という内容でした。

2人の仲が両親にも認められて、大団円という終わり方だったんだけど…このお話って、まだ続くのかな?
続きが出たら読みたいけど、コミックの2人のカップルの方が可愛くて好きです。

3

やっと、両思い(?)

ロッカー、瀬名聖湖×マネージャー、相楽玲の二人ですが、もうかれこれ出逢って10年以上の体の関係があっても想いは聖湖の片思いでしたが、やっと聖湖の思いが報われるときがっ(^^♪

第一章から、玲は聖湖のコトがなんか好きだと自分でも気付いているんですねっ。
で、普段はツレナイから聖湖の誕生日を祝いたいと玲は考えてるんです、でも二人で祝いたかったのになぜかみんなで聖湖の誕生日にサプライズをやることにっ!!

第二章は、玲が片思いしていた父・聖夜の離婚危機?で玲が聖夜と逃避行するお話です。

そして、まさかの聖夜と母・渚に玲たちの思いがばれていました!!

二人は、家族公認になったのでしたww

玲の思いが伝わった時の聖湖の涙と聖湖が一番見たかった玲の綺麗な笑顔に注目ですっw

この二人、まだ続くのかな?
私は、このシリーズで玲が一番好きなので続けてほしいですっww
玲みたいな、王道(?)なツンデレに弱いのですww

2

えっ?最終回ではないですよね?

ミュージシャン・瀬名聖湖×マネージャー・相楽玲です。

今回はコミックの「LOVE STAGE!!」の時間よりも、ちょっと未来の話でした。

いや~早いもので、もう3巻です!
そして、やっと聖湖の想いが報われました!ホントよかったです((´∀`*))
でも、冗談抜きで最終回か??って思えるくらいに円満な終わり方をしてしまって、
もっと続きが読みたいと思うのですが、どうなんでしょうね・・・。

話の内容は、1巻からずっと思っていたのですが、王道なんですけど、たまには、こういう王道も読みたくなるんですよねぇ~((´∀`*))

今回は、聖湖の誕生日・瀬名夫婦の危機!?という話で、最後の蔵王さんのミスには笑いましたねwwまぁ、ある意味間違ってはいない(笑)←モデルだしね~。

とうとう、玲がデレちゃいましたねぇ~。ホント可愛い( *´艸`)
やっぱり個人的に「LOVE STAGE!!」よりも、こちらの方が好きですねぇ~。
しかも、瀬名家、公認の恋人になったのは、いいけど、えらいアッサリしてたなぁ~
と思ったのは、私だけかなぁ??って思っちゃいました・・・

あと、どうやらアニメ化企画が進行中だそうで!
やはり気になるのは、聖湖のキャストさんですよねぇ~。まさかDAIGOがやるとは
思いませんが・・・←事務所的にBLアニメはどうなの?って思うし・・・。

1

王道BL作品です✨

1つ1つの心理描写がとても、丁寧でキュンキュンしながら読み進めました。
1ページをめくるのにドキドキでした(笑)

挿し絵も可愛くて一緒に楽しむ事が出来ました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP