特典

  • ドラマCD『ワルイ男でもイイ』おしゃべりCD

ドラマCD『ワルイ男でもイイ』おしゃべりCD

DramaCD warui yatsu demo ii oshaberiCD

商品説明

白羽帝役・緑川光と、相川永遠役・水島大宙による通販特典トークCD。
13分57秒。

作品情報

作品名
ドラマCD『ワルイ男でもイイ』おしゃべりCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD『悪い男でもイイ』
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

楽しいおしゃべりでした^^

ちょっと鼻にかかったような(?)緑川さんのお声で明るく始まったおしゃべりCD。
水島さんとお2人、とてもリズムよく、仲良さそうな雰囲気でした。

収録中の裏話で、水島さんが「パンツを裏返しではいている時がある」と発言したのをきっかけに、若手声優江口さんの肌をチェックしている、とか怪しい方面の話に(笑)。
緑川さんがツッコミを入れてるのが可笑しかったです。

「印象深いシーン」では、緑川さんは永遠に「好き」と言われたシーンからの下りだそうです。意外に乙女な帝が印象深かったとか。

「合宿での思い出は?」という質問では、緑川さんの小学校時代にブラスバンド部で合宿した思い出があるそうです。NHKのコンクールにも出場する強豪だったとか(すごい!)。
実は緑川さん自身は音楽が苦手で、テントで合宿するという噂を聞いて入部したそうです(笑)。テントでキャンプするのが夢だったとか。
でも途中で雨になって、体育館みたいなところに移動したらしいです(笑)。

おしゃべりも楽しかったですが、普段のお声も素敵なお2人でした。^^

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP