特典

  • はじめては、全部君に 君の声は魔法ペーパー書下ろし番外編

はじめては、全部君に 君の声は魔法ペーパー書下ろし番外編

hajimete wa zenbu kimi ni

商品説明

文庫発刊記念・フェア参加店購入者限定配布書下ろしペーパー
本編終了後のラブラブ番外編。
根岸がスマホで楽しげにチャットをしているのを羨ましいと思い始めた凛。思い気って古い携帯からスマホへの機種変を決意するが、今までとは勝手の違う操作性に戸惑ってばかりで…

作品情報

作品名
はじめては、全部君に 君の声は魔法ペーパー書下ろし番外編
著者
花房マミ 
イラスト
黄一 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
君の声は魔法初版本(但フェア参加店購入時のみ)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

可愛いカップルのイチャイチャペーパー

『君の声は魔法』のペーパーです。
本編終了後、櫻木と想いを確かめ合ってから数か月後のとある深夜のお話。

慣れないスマホの操作に戸惑っている凛を優しく教える櫻木。
初めてのメールの受信も送信も、電話も全部俺にして、なんて凛におねだりして、恥ずかしがる凛に自分が初体験だったことを口に出して数えださせようとする、あっまーーーい仕様になっています。
っていうか本編でも思いましたけど、櫻木って、さわやか王子様攻めのわりにむっつりっぽいというか、凛を前にすると意外にオヤジっぽい(笑)
凛の一個下のはずだけど、全然そんなかんじじゃないな。そこがいいんですけど。

こういう、ひたすら幸せなお話、大好きです。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP