特典

  • 初回限定封入ダリア×gateau描き下ろしコラボ折本『こっちにおいで』

初回限定封入ダリア×gateau描き下ろしコラボ折本『こっちにおいで』

shokai gentei huunyuu daria×gateau kakioroshi collabo oribon『kocchi ni oide』

商品説明

美味しそうにご飯をほおばる久坂。
そんな彼を見た森安は……。
ダリア×gateauのコラボ描き下ろしショートコミック。
『男の子と恋』の隼人と巡も登場♪

作品情報

作品名
初回限定封入ダリア×gateau描き下ろしコラボ折本『こっちにおいで』
著者
雲之助 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
こっちにおいで
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ときめく昼下がり

ダリアとgateauのコラボ折本の、初回限定ペーパー「こっちにおいで」。
つい最近『こっちにおいで』本編単行本を買ったのですが、一緒についていてラッキー♪と思いつつ、ちょっと複雑な気分も。
(…あれ?もしかしてずっと売れなかったの?この1冊?という、ね・苦笑)


お昼休み。
本当に本当にしあわせーな顔しておいしそーにご飯を食べる久坂。
それを見て、「とんかつ好きなんですか」と問う森安に、久坂は……と続くお話。

もう本当に久坂が美味しそうにご飯食べる食べるー♪
イメージ通り!「なんでもうまい!」と食べる姿が可愛いっっ。
けれど、特別好きなのはロールキャベツらしく、二人で作ろうと提案する久坂。
この人…天然タラシに見えてくるんですけど久坂さん…!!(笑)

あんな満面の笑みで、
「下手なの出来ても 好きな子と一緒に食うなら楽しいじゃん?」
なんて言われたら、森安もプシューーーーってなりますね、頭から湯気出ますよね(笑)

そしてそして、ココがコラボ。
そんな二人の甘々会話を、『男の子と恋』の隼人と巡も見ていました♪
「調理器具買い足してー」
なんて言う久坂と、それに照れて「はい」しか言わなくなる光景を、ニンマリしつつ、シィーッとしながら眺める二人。
こちらもこちらで、とてつもなくあまーい雰囲気が。


あぁ、しあわせで甘いってこういう事を言うのかなぁ、なんて思わせてくれる、素敵なペーパーでした♪

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP