特典

  • てとてとて パパとレオくんとボク 発売記念SSペーパー

てとてとて パパとレオくんとボク 発売記念SSペーパー

te to te to te

商品説明

息子・輝視点の本編後日談。

作品情報

作品名
てとてとて パパとレオくんとボク 発売記念SSペーパー
著者
松幸かほ  みずかねりょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
てとてとて パパとレオくんとボク
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

凪と怜央、初めての危機

番外編ショートは可愛い輝くんのお悩みペーパーでした。
一緒に暮らすようになったある日、昼寝から一人起きて飲み物を求めてキッチンへ
一人行った輝くんが見てしまったものは、凪と怜央のキスシーン。
子ども心にも見てはいけないものを見てしまったと気がつかれないうちに部屋に戻る。
しかし、見た光景は、男同士でのキスはおかしいと思う疑念。

そしておかしいのかそうでないのか一人で悩んでいる輝くんが、友達の家でおやつを
食べていた時に思わぬ解決に至る事になります。
全ては外国人で終わる、輝くんも大納得のお悩み解決なのです。
二人の危機がこうして人知れず解決された可愛い番外編です。

2

そうそう!これなのよ(笑)

凪の子供・輝の素朴な疑問が解消されるお話。
そうそう、子連れ男カプにとってこれが一番問題なのよね。
輝くんのその入り口の最初の衝撃は、この番外にて無事解決されましたが、きっとまだまだこれから色々出てくるんだろうな~と思うとニヤニヤせずにいられません♪
高瀬が外人顔のクオーターでよかったネw

というのは、凪と高瀬のキスを見ちゃって、子供心に男同士のチューはおかしいんじゃないか?って思った事。
友達のお家でテレビを見ていて、そんな場面が映った時友達が中学生の兄にナイス質問をぶつけるのです「どうして男同志でチューしてんの?」
その答えは「外人だから挨拶なんだよ」

よかった、よかった。
本編では中盤から後半、出番がすっかりなくなってしまった輝くんですが、これからもっともっと色々な疑問が生まれて悩んで大きくなっていくんだろうな~と。
四苦八苦するお父さんたちが目に浮かびます(笑)

0

息子・輝くんの素朴な疑問

凪の息子・輝くん視点の番外編。

友達の直也の家に遊びに来ている輝。
三日前、パパの凪が玲央とキスしているところを見てしまって以来、
男同士でキスするのはおかしいのでは…?という疑問を抱えている。

誰に聞いていいのか分からず悩んでいたら、
直也の兄が見ていたテレビに、たたまたま男同士のキスシーンが映る。
なぜ男同士でキス?という直也の問いに、外国ではキスは挨拶だから、と答える兄。
玲央には外国の血が入っているし、それなら納得…と輝の悩みは解決し、
凪と玲央の迎えていた危機が知らないうちに解消されてしまいました☆

番外編でも輝が凪&玲央とろくに絡んでいないのが寂しいというか
ちょっと可哀想な気もするのですが、
子どもの素朴な疑問が解決するまでを追った微笑ましいお話でした。

1
PAGE TOP