コミック

  • ラブレター・ラブレター・カフェ

ラブレター・ラブレター・カフェ

love letter love letter cafe

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ラブレター・ラブレター・カフェ

垣根麻、カフェのウエイター、24歳
松平・ウォーター・サミュエリ、外国人留学生

同時収録作品ファースト・ファースト・コック

同時収録作品ディアー・ディアー・オーナー

御陵春市、カフェのオーナー、28歳
早田名矢、カフェのバイト、18歳

その他の収録作品

  • ラスト・ラスト・カフェ

あらすじ

カフェのウェイター・麻は、緑の瞳をした綺麗なお客様・サミュに秘密の片想い中。
ある日、同じくサミュに想いを寄せるコックから、ラブレターを渡してほしいと頼まれて…!?
他、美形オーナー×ドジっ子バイト、一途な大学生×臆病コックなど、3カップルの恋模様を収録!
カフェを舞台にしたちょっと照れちゃうくらい胸キュンな恋、味わってみませんか?

作品情報

作品名
ラブレター・ラブレター・カフェ
著者
幸知サライ 
作画
雪居ゆき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784799713273
3

(4)

(0)

萌々

(0)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
4
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

男だけのカフェが舞台

店の人間が男だけのカフェで、そこで働く男たちのそれぞれの恋バナです。
ウェイターの麻は店に来るお客さんに密かに片思いしているのですが、
同じ店のコックも実は片思いで、その客にアピールしようとサービズの
ケーキと手紙を麻がテーブルまで運ぶことになるのですが、
そのお客のサミュエリは手紙もケーキも麻がくれたものと思い込んでしまう。
ちょっぴり切なくてでも愛が溢れてる甘い胸キュンラブでした。

そして、サミュにフラれてしまったコックは、なんとサミュの大学の友人
吉に求愛される事になるのですが、過去に傷ついた事があるコックと
がむしゃら吉くんの恋が実るまでのお話。
そして最後はカフェのオーナーとワンコみたいなバイトの名矢くんとの
歳の差ラブ、名矢くんはかなりのドジっ子だけれど一生懸命で
オーナーの春は目が離せない。
でも、このカプはいずれ立場が逆転するのではと思わせる雰囲気あり。
ほのぼのした甘めの1冊でした。

2

様々な愛が溢れるカフェ

で繰り広げられる3カップルのラブストーリーです。どのカップルも、恋する一生懸命さが伝わってきてキュンとなります。

一番好きだったカップルは、カフェオーナーとバイトくんでした。
そのバイトくんは、不器用だけどいつも一生懸命で、カフェとオーナーを愛していて。そんな一途さと健気さに、キュンときてやられます。
それは、オーナーも同じで、可愛くて堪らないのが伝わってきて胸がホッコリします。
バイトくんの「オーナーの犬になる」宣言には驚いたけど、見ていて照れちゃうくらいのキュンとする恋模様が味わえて良かったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP