特典

  • 「僕のお兄さんをとらないで!?」芳林堂限定描き下ろしペーパー

「僕のお兄さんをとらないで!?」芳林堂限定描き下ろしペーパー

boku no oniisan wo toranaide

商品説明

芳林堂書店限定のペーパー
コミックの中から「友達が欲しいそれだけ」の三上から捨てられた西脇先生のその後日談と作者さんコメント

作品情報

作品名
「僕のお兄さんをとらないで!?」芳林堂限定描き下ろしペーパー
著者
恋煩シビト 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
僕のお兄さんをとらないで!?
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

先生~!?

芳林堂書店限定の描き下ろしペーパー。
これは入手してよかった!と思える1枚になりました。
日頃ちょっとダークで暗めな、笑いといってもシュールなものが多い作家さんだけに、こんな面白い漫画・・・本誌に載っていたらよかったのに!と思うほど思わず笑ったので。

こちらは【友達が欲しいそれだけ】の後日談(?)になりますね♪
大人の男との関係を断ち、新しい友人という関係を得た三上。
いつも先生から「放課後あいているか」と誘われて関係を持っていたのを断るようになったのです。
そして三上から西脇先生に「もう無理です。ごめんなさい」というメールが。
最近冷たいと。。。あれ?先生三上に捨てられたことわかってないの?(爆)
三上に最近会ってくれないじゃないかと近寄ると「先生、やめてください!」「教師が生徒に恥ずかしくないんですか?」逆に諭されてやんの!(笑)
先生しょげかえるのかと思ったら・・・
どうやらマゾに目覚めたようですw
それにしても三上、性格変わりすぎだよーーー♪
すがる西脇にツバ吐いてる!?(驚)
笑ったです☆

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP