麗人∞(ムゲンダイ)Vol.6

reijin ∞

麗人∞(ムゲンダイ)Vol.6
  • NOT BL
  • E-BOOK ONLY
  • R18
  • 神0
  • 萌×22
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
2
得点
8
評価数
2件
平均
4 / 5
神率
0%
著者
    
媒体
小冊子
出版社
竹書房
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
麗人 2013年 9月号

あらすじ

麗人9月号別冊付録
特集・18
<妄想広がる数字、「18」にまつわるストーリーはカゲキ or 胸キュン!?>

表題作麗人∞(ムゲンダイ)Vol.6

同時収録作品山田ユギ「Dalsi zeme」

ヤーヒム 腐れ縁のチェコ人
司郎 チェコで日本人向けアパート経営

同時収録作品木内結子「ミントグリーン」

野上千夏 バイト先の先輩
三ツ石(なおちん)

同時収録作品おざわくん「あなたがほしい」

洋輔 いとこ 18歳
健吾 

同時収録作品猫田リコ「18人の悩める娘たちへ」

蜂日
市花 同じ独身寮に住む先輩

評価・レビューする

レビュー投稿数2

麗人、18周年おめでとうございます!!

小冊子ってやはり特別な響きがあるので
普段雑誌を買わないのですが購入してしまいました!

特に山田ユギさんの久々の新作、16頁でもみっちり濃度があって
流石としか言いようが無かった!!
腐友さんからユギさんのつぶやきで
ヒゲ×ヒゲで描いても描いても終わらないと聞き、(ヒゲが!!w)
非常に楽しみにしておりました♪
18回別れ話をしてきた15年来の付きあいの男と男。
お互い浮気もしながら、それでもしっくりくるのはお互いだけ…。
日本とチェコのクォーターだからこそ、
どちらの国にも違和感がありながらも、
ヤーヒムがいつでもいてくれたから、待っていてくれるから
日下に対する自分の気持ちにケリをつけられたんですね。
わざわざ15時間かけて迎えに来てくれたヤーヒムに
もう一生身をゆだねてもよいじゃない!司郎!!
この、なんて言うんですかね、
大人同士ならではの、ユギさんならではの色気は
本当に表現しきれない!!ので
是非是非お手にとっていただきたいです!!!!!

猫田リコさんの作品も
同じ寮に住む会社のいつも適当っぽい先輩が
「お前はラッキーな男だ続きから陰毛18本寄越せ」って!?
唐突過ぎて吹きましたw
いくら大きい電子レンジと宝くじ当てても
陰毛を欲しがる女子っているか!?w

しかし、先輩・市花(いちか)と後輩・蜂日(はちか)のネーミングが
今回のテーマ“18”に基づいているだろう事と
一か八か的なダブルミーニングが!?と思い付いて
一人で「おおおおおっ」になりました☆

後輩の部屋に夜這いしてモノをしゃぶるとか
どんだけエロいんだ!って思ったのも束の間、
自ら乗っかって挿れちゃうなんて大胆にも程がある!!
でもすっごく感じてるし色っぽいしで
寝てるふりもそこそこに、体位を変えて突きまくる蜂日にも萌えた…。
とにかく裸体が艶めかしい!!
適度に筋肉もあるし、それでいて弾力性もありそうだし
いつ見ても良いHシーンだ……。

次の日なにもなかったのような態度だったくせに
いざ二人きりになると気弱になってしまうギャップ…。
めんこいのぅ…。
先に惚れたのは市花でも、市花とそういう関係になれたのは
本当にラッキーなんだって自覚する蜂日も可愛かったです♪

木内結子さんの作品は
18日の期間限定で付き合い始めたコンビニバイトの先輩後輩くんのお話。
初々しくて、なかなか良かったです☆
チョコミントアイスを食べたくなりましたw
(自分では苦手だけど、好きな先輩がよく食べていたからって健気!!)

おざわくんさん(あれ?w)の作品は
子供のたわごとと思っていた「18歳になったら迎えに行くね」の言葉に
適当に相槌打っていたら
本当に18歳になった年の離れたいとこが
自分を抱きに来たというびっくりストーリー☆
でも、それだけずっと好きでいてくれたんだから
ほだされてもいいよねってほんわり。
オヤジ受けいいっす!!
なんとなく高城たくみさんっぽい印象です。

最後、ユギさんの「誰にも愛されない」が
上巻・飯島×日下編で10月17日、
下巻・長谷川×上野編で11月16日発売予定との告知!!!
コミックス未収録分77頁、未収録番外編・描き下ろしも加えた完全版ですって!!
こりゃ、既刊持ってても絶対買いだわ!!とテンション上がりました♡
更に描き下ろし小冊子全員サービスもあるそうですよ……。
また楽しみが増えて幸せです!!
皆さん、心待ちにしていましょうね!!♪

2

オヤジップルあります♡

18周年ということで色んな「18」にちなんだ読切が♪

◆山田ユギ「Dalsi zeme」(←補助記号は省略してます)
タイトルの意味はチェコ語で「もうひとつの国」。

ユギ作品でチェコと言えば!!!『誰にも愛されない』
日下の留学時代の下宿先のオーナー「教授」こと司郎のお話です♪

本編でいうと、司郎が日下に会いに日本へ帰国する前の話。
それを聞いて駆けつけた腐れ縁のチェコ人・ヤーヒム。
(いい胸毛にいい筋肉のナイスミドルですw)
バーで若い子を口説いていた司郎を、自宅のベッドまで拉致!
(別れたりヨリを戻したり…で15年の付き合いで、別れた回数は18回らしいw)

司郎「今日はどちらかというと挿れたい気分なんだけど…」
ヤーヒム「あきらめろ」
オヤジップルでリバップルなんて最高すぎるんですが!!!

互いを知り尽くした二人が、昔を懐かしみながら…な絡みに萌え萌え♪
司「君はやっぱり若い時の方が固かったな」
ヤ「オヤジの本気見せてやるぜ」
…からの盛り上がりが良かったですwww

で、日下に会う司郎。
(『あなたとは恋愛できない』とフラ続きれる場面ですね。日下は小さく2コマの登場)
そして1ヶ月後、久しぶりの日本を満喫する司郎に、ヤーヒムから電話が。
「恋愛なら俺とすればいいだろ」と、日本まで迎えに来てくれてます!!ww
ヤーヒムと話す司郎の、安心しきった幸せそう~な顔がすごくイイです。

日本にいた頃は日本人であることに違和感があり、
チェコにいても外国人であることに疎外感を感じる。
どこにいても中途半端なことが年をとって寂しくなり、似た者同士の日下に会いたくなった司郎ですが、自分を理解し愛してくれる人はずっと前から身近にいたんだという話でした。
いや~~いい熟年カプだった♡

そして!!!
『誰にも愛されない』完全版(上・下巻)が、10-11月に連続刊行されるそうです。
幻の長谷川・上野編が収録される上、全サで小冊子もつくなんて楽しみすぎる☆☆☆


◆木内結子「ミントグリーン」
バイトを辞めるまでの18日間限定で恋人になった先輩後輩。
19日目からは本当の恋人に…という可愛い話でした♪

◆おざわくん「あなたがほしい」
18歳になり、約束通りいとこのオジサンを押し倒す年下攻。
オジサン、犯されて涙目になりつつ満更でもなさそうww

◆猫田リコ「18人の悩める娘たちへ」
会社の独身寮で、変わり者の先輩・市花に寝込みを襲われる蜂日。
陰毛をむしりに来たという市花。
「願いが叶う」と噂の蜂日の陰毛を、18人の女性社員が所望しているらしく…?
陰毛メインかと思いきや、市花の襲い受~ツンデレのギャップメインで、意外とオーソドックスな話でした。


全体としては萌×2評価ですが、
ユギさんの読切が読めただけでも大満足、入手して悔いなし!!!の小冊子でした。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ