表題作 SUPER LOVERS vol.1

その他キャラ
海棠晴[森川智之]/ 海棠零[三瓶由布子]/ 海棠蒔麻[小野大輔]/ 海棠亜樹[福山潤]/ 春子[田中敦子]/ ロブ[中村浩太郎]/ フミエ[定岡小百合]/ 法律事務所所員[上田陽司(現:上田燿司)]/ 郁芳[瀧澤樹]/ 晴の父[小川輝晃]/ 晴の義母[佐々木優子]

あらすじ

「母危篤」という知らせに騙されて海外に来るハメになった高校生の晴は、そこで突然「お前の弟だ!」と零という男の子に引き合わされてしまう。野生児で誰の言うことも聞かない零を必死で世話する晴だったが、どうも零には出生について秘密がある模様。おまけに、ようやく零が自分だけに懐き始めた矢先、ある悲劇が晴を襲う。
―――そして5年後、成長した零に再会した晴だったが…?

作品情報

作品名
SUPER LOVERS vol.1
著者
あべ美幸 
媒体
CD
脚本
梶原有生
原画・イラスト
あべ美幸
オリジナル媒体
コミック
メーカー
角川書店〈CD〉
シリーズ
SUPER LOVERS
収録時間
72 分
発売日
3.7

(4)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

面白い

原作もそうですが、こっちも面白いです。
物語の流れが原作と同じですがセリフが若干違いますけど、
面白いです。
森川さんの演じる晴さんと三瓶さんの演じる零くんが合ってます。
良かったです。

0

ショタvoice万歳!

BLCDなのにメインキャストとなる男の子(零)の声を女性声優さんがされているのはどうなのだろうか?と聞く前は思いました。
聞く前は!
声変わり前の子どもの声って高めじゃないですか。
それがもうバッチリ違和感なく零くんしてました!!!
女性声優さんがやってるからって理由でもしも避けておられるなら一度聞いてみて!と背中を押したくなります。
もうほんっとショタボイス!
すんばらしいです。
そういえばアニメ版も女性声優さん(皆川純子さん)だったなぁ。
やっぱショタボイスは女性の方が違和感なく出せるのかな?

あと晴にのめり込んでいる女性客のヒステリックさ…怖かったです。
病んどるぅぅぅっ…。
普段のシーンはどちらかというとおっとりとした声音だった分、零に襲いかかった鬼気迫る声にビビりました。

ちょっと残念だったのが、カナダでのシーン。
どうせなら英語で聞きたかった。
どうせ英語で喋られても英語苦手な私が聞き取れるわけもないんだけどね!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP