コミック

  • Dr.松居の診察室13 More Kiss

Dr.松居の診察室13 More Kiss

dr.matsui no shinsatsushitsu

  • 同人
  • R18

表題作Dr.松居の診察室13 More Kiss

松居邦彦・慎吾に執着している優秀な外科医
椿慎吾・松居と同居している恋人で大学生

あらすじ

※18禁
松居×慎吾シリーズの番外編の第13弾。
偶然、昔好きだった彼を見かけた慎吾。その日、ベットの中で「松居ではない」名前を呟いてしまい、怒った松居に攻め立てられてしまい…

作品情報

作品名
Dr.松居の診察室13 More Kiss
著者
越智千文 
媒体
漫画(コミック)
サークル
ぴらくる本舗<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
天使か悪魔か
発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

相変わらずの鬼畜松居!

今回かなり良かったです!
やっぱり松居は鬼畜眼鏡だから光るんですね~、というのを再認識させられました!

真悟は時々迂闊なこと言ったりやったりしちゃうんですが、今回も松居とのいい場面で迂闊な発言。
ムカッとする松居。

松居の嫉妬はいつ見ても気持ちがいいです!
どうしてそんな迂闊な発言が出たのか問い詰めますが、真悟がこれまた答えないのです。

そしてお仕置きプレイをしつつ更にお仕置きを重ねようと迫ると、ここでようやく真悟が吐露していきます。

真悟の気持ちを聞いて「それを信じる、俺もバカだな」と、気持ちがお落ち着いた松居。

真悟は、自分は松居のせいで変わったけど松居は変わってないと言いますが、松居は違うみたい。
真悟は自分の過去を知らないからそう思うんだろ、と何か意味深発言する松居。

そういえば松居の過去って描かれていないですよね。
顔がそっくりのいとこがいるのと、実家がお金持ちってとこと、新田ちゃんと大学が一緒ということくらいかな。
すごく気になります!

今後、真悟は大変そう。
松居に一人で街をフラフラしてるのを見つかったり、(きっと)他の松居じゃない名前を呼んでも監禁だって!

やっぱり松居の鬼畜ヤキモチ焼きは最高!
監禁発言しておきながら、シャワーを浴びてる時のあの眼鏡なし素顔…!
本当!飴とムチ!!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?