小説

  • an hour and a half (一時間半) スキャンダル再録本Ⅱ

an hour and a half (一時間半) スキャンダル再録本Ⅱ

an hour and a half

  • 同人

表題作an hour and a half (一時間半) スキャンダル再録本Ⅱ

久賀清匡 
秋津祐士 城島高由 高森一穂

同時収録作品father‘s day

政治家・久賀清匡(53歳)
刑事・城島高由(35歳)

同時収録作品選挙前

篠宮亮 (政治家秘書・37歳)
高森一穂 (警察官・28歳)

同時収録作品選挙中

秋津祥彰 養父・代議士
秋津佑士 養子

同時収録作品選挙後

政治家・久賀清匡(53歳)
刑事・城島高由(35歳)

その他の収録作品

  • BONBON
  • ある日の二人
  • 花見温泉
  • 花見宿の朝

あらすじ

スキャンダル・シリーズ 再録本その2。
いろいろ。4/マニフェスト/ SUGAR LOVE /イロイロ。2…より再録。
雑誌掲載した特集のSS、2本を収録。
書き下ろしは、3カプのオール・キャストで、温泉話のその後。

作品情報

作品名
an hour and a half (一時間半) スキャンダル再録本Ⅱ
著者
水壬楓子 
媒体
小説
サークル
Third Place <サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
スキャンダル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

再録集第二弾

やっと、シリーズ制覇しました!
私的にはこの3カプ好みの順としては
①篠宮×高森
②祥彰×佑士
③久賀×城島
でした。複数カプが出てくるお話結構好きなので、楽しかったです。
複数箇所[佑士]が[祐士]になっていて作者さんでも間違えちゃうんだなと思ってしまった。

【father's day】
初出小説リンクス2009年 6月号
久賀×城島
佑士くんから父の日に祥彰に何をプレゼントしたらいいか相談された城島。触発されて久賀にネクタイをプレゼントしたら…ってお話。
せっかくシルクのいいネクタイ買ったのに、そんな使い方したらシワシワになっちゃったんじゃないの?せっかく買ったのにさー。私だったら事後にそのネクタイ見たら悲しいし、怒っちゃうわ。

【1時間半。】
初出「イロイロ。2」10.08
久賀×城島
小説「ルール」の中に収録されている[メッセンジャー]ってお話内で城島が久賀の元に訪れていた時にどんなやり取りがあったのか。
えぇ、エッチしてたんです。30分達せず我慢出来たら情報もらえるって条件で。目隠しされて後ろ手に拘束されての行為にいつもより興奮する城島。辛抱しきれない城島は27分でギブアップ。今までで一番位の快感だって。我慢の末の解放だったからなのか。久賀からもう一回挑戦するか?と言われて今度はねっちりと甘々に。久賀ってば、「目隠しをするのは、おまえはひどく感じていたようだが……、私としてはおまえの顔が見られなくて今ひとつだったかな」「そうだな…。腕も自由にさせておく方が、おまえがねだってくるのを感じる楽しみがあるようだ」だって〜。まぁまぁ年下の彼氏にこのおじさんもヤラれちゃってるな。カワイイなぁと思ってるんだな。1時間半しかない中で濃厚なSEXしておられる。

【選挙前】
初出「manifest イロイロ。extra.α」09.10
篠宮×高森
もうすぐ選挙で忙しくなり2週間会えなくなっちゃうからヤリ溜めとばかりに致すお話。ホントお二人ともすけべだね。

【選挙中】
初出「manifest イロイロ。extra.α」09.10
祥彰×佑士
忙しい最中、佑士が選挙事務所に差し入れを持って行ったら……。扉の向こうにみんな居るのに15分でやっちゃう二人。声聞こえてたんじゃないの?お戯れが過ぎる代議士の秘書さん大変だ。

【選挙後】
初出「manifest イロイロ。extra.α」09.10
会食に高森と城島を招待した久賀。そこでの会話。エッチ無し。

【BONBON】
初出「SUGAR LOVE いろいろ。extra.β」10.03
篠宮×高森
ホワイトデーを名目にチョコレートプレイ
色んなお酒のチョコレートボンボン10個詰め合わせを使って食べたり、体に塗ったり入れたり。うーん、チョコ塗りたくるとすごく汚らしく見えそうで私的には無しだと思ってしまった。あと、性器に塗って擦ると痛いって誰かが言うてた気がします。知らんけど。

【ある日の二人】
初出「いろいろ。4」04.12
久賀と、城島の休日の朝のイチャイチャ惚気話
「おまえは私に恋をしている」
「私はおまえを愛している」だとー。
7年経過してこんな関係って凄いな。

【花見温泉】
初出 小説リンクス2009年 6月
花見温泉の話、以前もどこかで読んだから既視感だけど、知らないやり取りだった。[ルール]のSSも組み込まれたお話になっていました。
佑士に大浴場に誘われたけど、お正月に剃毛されてまだ生えそろってないから行けないってお話。

【花見宿の朝】
書き下ろし
久賀×城島
祥彰×佑士
篠宮×高森
それぞれの朝エッチの話
城島は無自覚に久賀にキッカケを作るよね。憎まれ口叩きながらもすぐにスイッチ入っちゃうし。
祥彰はふすま越しに仲居さんが朝食準備してるというのによくも致すよね。
篠宮さんが実は一番ド執着で怖い人だと思う。でも、高森さんそういうの望んでるからね。城島とくっつかなくて良かったと思うよ。高森さんとお似合い。ディープな二人。

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP