特典

  • 素直じゃないひと ご購入特典書き下ろしペーパー

素直じゃないひと ご購入特典書き下ろしペーパー

sunaojanai hito

商品説明

文庫発刊記念・フェア参加店購入者限定配布ペーパー
攻様視点での本編後日談。
子供のころからリアリストの見城は目に見えないモノを信じるタイプではなかった。しかし、嘉純の恋人になってから「呪い」に脅かされるようになり?!

作品情報

作品名
素直じゃないひと ご購入特典書き下ろしペーパー
著者
栗城偲 
イラスト
陵クミコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
素直じゃないひと初版(但フェア参加店購入時のみ)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

対決!?

『素直じゃないひと』の書下ろしSSペーパーです。

文庫本編(表題作も続編も)は嘉純(受)視点でしたが、こちらは見城(攻)視点です。

続編『素直になれない。』での、社長に呼ばれた嘉悦&嘉純兄弟と見城の顔合わせの場での、見城と嘉悦の応酬(の続き)。

『呪いをかけた』というのが口だけの嘘なのかどうなのか。結局・・・?

こういうSSでラブ成分がほとんどないのって珍しいですね(まあ、少しは漂ってますが)。見城×嘉純というより見城VS嘉悦って感じでした。

余談ながら、ペーパーってイラストはたいてい商業誌(表紙・口絵)の使い回しなんですが、こちらは文庫のあとがきで言われてましたが『口絵の没絵』らしいです。

それはともかく、いったいこれはどれが誰!?と一瞬素で考えてしまいました。
3人だし、イラストとSSの内容からしても見城と嘉純と嘉悦でしかないんでしょうが・・・←イヤ、まあ見城はわかりますけどね。髪の色違うし。でも、ホントに嘉純がわかんなかったよ。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP