CD

  • Dear+2013年10月号ふろく「だからキミが愛しんだ。」ミニドラマCD

Dear+2013年10月号ふろく「だからキミが愛しんだ。」ミニドラマCD

dakara kimi ga itishinda

表題作 だからキミが愛しんだ。~そのごのご~

来栖律 → 森川智之

一ノ瀬梓 → 立花慎之介

あらすじ

「だからキミが愛しんだ。」コミックスの描き下ろし「そのごのご」と
ディアプラス・ヘヴンVol.8収録の「そのごのごのご」をドラマ化?

作品情報

作品名
Dear+2013年10月号ふろく「だからキミが愛しんだ。」ミニドラマCD
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷幸
音楽
梅津賢
脚本
佐々美沙
原画・イラスト
花村イチカ
オリジナル媒体
コミック
メーカー
新書館〈CD〉
収録時間
13 分
枚数
1 枚
ふろく
このCDがDear+2013年10月号の付録
発売日
3.2

(5)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
15
評価数
5
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

裸エプロンのはなし

原作未読です。
本編も甘甘なんですけど
こっちもかなり甘いです!!甘党さんにはお勧めですがそうでない方は
要注意。
もうこちらはおまけCDらしくというからしさがあって
本編よりよかったです。
短くて甘いので聞きやすい。
立花さんのかわいい受けが聞きたい!!て時に試し聞きにいいかもです。
こういう本編には持っていき辛い遊んだ内容って短編。
番外編ならではでいいですよね。
逆にこういうほのぼの甘いのを本編メインで聴くより
短編でってのにまとめて小出しにして本編は出会いからの過程を描いてくれていたらもっと本編の評価もあがったかもですがw
途中からというかくっついてからだと感情移入がなかなかしづらい。
その点こっちは聞きやすかったです。

0

プリンより甘い贈り物は…w

も~~~~~甘い甘い甘い!!!
原作からして激甘なのは知ってたけど、音声がつくと破壊力が倍増!
マシュマロ入りココアを一気飲みした後のような(したことないけど)
みぞおち~胸が焼け付くような感覚に襲われること幾度となく、でしたw


◆あらすじ
律の誕生日にプリンを作ることにした梓。
"エプロン姿楽しみにしてるよ"と言われ、
"裸エプロンを期待されてる?"と勘違い。
着替えているところを見つかり、
感動した律に、プリンの代わりに美味しく頂かれてしまい…。

◆絡み
裸エプロン姿のまま二回。
律が梓に連呼する「可愛い」が本当に愛しそうで、も~耳がむずむずww
SEから密着具合がすごく伝わってきます。
律のチュッチュッ…というリップ音が可愛いw
肌をスリスリ撫でる音もしっかり入っていて、とにかくラブいです。

◆キャストの感想
<律@森川さん>
優しげで高めな声。最近某ゲームのド低音ボスキャラに慣れきっていたので、声幅の広さに改めて驚きました。
でも、なんだろうな~…「年齢を重ねた深み」のようなものがどうしても出ていて、原作よりかなり大人の男性に聞こえてしまうのが惜しいです。
<梓@立花さん>
やんちゃ元気系。
律の甘い言葉に感極まって「うわーん」と泣くシーンと、喘ぐシーンの、声の掠れ具合が少し気になりました。年上に可愛がられる役には合ってる、かな…?


なかなか自分では好んで聴かないタイプのお話ですが、
大変興味深く拝聴しました!

2

アマ―――――――――――――――――イ!!!!!

甘いです!
超甘いまです!
原作は本誌でチラチラくらいですけど、この方の描かれる作品ってなんというか少女マンガテイストというか。
キラキラしたところがあるので、そういうのがこのCDでも発揮されていたような気がします。
とりあえず、ラブラブいちゃいちゃしてるだけのCDです(笑)
森川さんの爽やかな甘い声を許せるかどうかがこのCDを楽しめるかどうかのラインではないかと(爆)
個人的には正直ちょっと………。
ほかにもいろいろ声優さんいらっしゃるしもっと若い方が演られてもよかったのになーとか。
逆に甘い森川さんが聞きたい方はどうぞご堪能あれv
イチャラブなのでえちもしっかりあります。
甘いです。
立花さんの梓もかなり可愛いですv
もう好きにやってくれ!って投げ出したくなる甘々でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP