• 電子書籍【PR】

表題作ある日、森の中。総集編

森永クマ
宗一オオカミ

あらすじ

恋する暴君 パラレルワールド番外編「ある日、森の中。」1~4の総集編。

オオカミの宗一にずっと報われない片想いをしていたクマの森永は、ある日、森の中で負傷して気を失っている宗一を発見する。なんとか助けようと、健気に傷の手当てをしたり獲物を運んだりするが……? 全編エンピツ描きの柔らかい雰囲気でお届けする、森の中の動物たちの「恋する暴君」パラレルストーリー!

作品情報

作品名
ある日、森の中。総集編
著者
高永ひなこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ANAGURANZ〈サークル〉
レーベル
オリジナル
シリーズ
恋する暴君
発売日
4.1

(7)

(4)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
29
評価数
7
平均
4.1 / 5
神率
57.1%

レビュー投稿数1

熊みみ森永×狼 宗一 せつなさ度MAX!

恋する暴君の登場人物のモフver。
私は某電子本サイトで読みました。
お話は暴君と全く違いますが、恋する暴君を読んでた方が面白いと思います。
鉛筆書きのラフな絵で、森永のふんわりしたところがとっても可愛い♡
先輩は、凶暴なところがより一層パワーアップしているように思います(笑)
お話は まじできゅうきゅう来て、読み返すたびに胸が痛くなる 
せつなーい内容。

ある日、森の中。①~④、無料配布ペーパー(2008年)、
暴君ちょっとだけラフ集(2010年)、「ある日、森の中。4.5」
が入ってます。
後発ファンなので、こんな風にまとめて読ませていただけるのは
本当にうれしい。暴君好きな方には超絶オススメです。

宗一は狼。群れのリーダー。かなこちゃん(妹)や巴(弟)も
群れ所属狼としてちっぴり出てきます。
森永は熊。宗一にほのかな恋心を抱いていましたが、ある日川岸で
出血して倒れている宗一を見つけ、巣に連れ帰って介抱する 
というところからstart。
暴君本編の せつないところを凝縮してる気がします。

エッチシーンはあります。
なんだかんだ言って、本編同様、宗一は森永に冷酷になりきれていません。
耳、しっぽ付きで描かれてますが、耳ぴるぴる とかによる
感情表現はあまりないです。
でも、二人ともイメージぴったりすぎて、めっちゃハマりました!
熊 森永が本当に切なくて切なくて、どうなるのか と思っていたら
ある日、森の中で。⑤が同じく電子本で出てました。
頑張って続きも出してほしいなあ・・・

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP