コミック

  • 7時45分、毎朝8両目で待っているので、早く俺を触ってください。 (1)

7時45分、毎朝8両目で待っているので、早く俺を触ってください。 (1)

7ji45hun maiasa 8ryoume de mateirunode hayaku ore wo sawatte kudasai

每天早上7點45分,我在第8節車廂等你。

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作7時45分、毎朝8両目で待っているので、早く俺を触ってください。 (1)

相崎侑吾,後輩
松井,学生

あらすじ

毎朝、電車の中で痴漢され感じてしまう松井。

ある日、痴漢されている現場をイケメン後輩の相崎に見られてしまい…。

「明日からは俺が触っていい?」その日から相崎の言葉責め、オモチャ、焦らしプレイ…

激しい痴漢行為が始まった――!!「ダメですよ先輩、電車汚しちゃ」

日に日に過激になっていく相崎の痴漢プレイでついに松井は…!?

7時45分、毎朝8両目で待っているので、早く俺を触ってください。2 43ページ

作品情報

作品名
7時45分、毎朝8両目で待っているので、早く俺を触ってください。 (1)
著者
澤村鞠子(鞠之助) 
媒体
漫画(コミック)
出版社
モバイルメディアリサーチ
レーベル
caramel
電子発売日
2.6

(5)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
11
評価数
5
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

痴漢ダメ絶対!!

とにかくエロいです。
「7時45分、毎朝8両目で待っているので、早く俺を触ってください。」のタイトル通り、松井は毎日電車で痴漢されるのを待っています。
唯一の楽しみだった痴漢待ちをある日同じ高校の後輩である相崎に見られてしまい、それがきっかけで今度は相崎に痴漢されることに。
おもちゃを使われたり、我慢させられたり、毎日電車で痴漢され放題。
痴漢もので電車でずっとって案外珍しい気がします。
電車痴漢から始まりそのあとは別の場所へていうのが多いような。
違う場所も出てくるけど圧倒的な電車率。
そこがいい。(笑)
松井が天然ビッチちゃんで、明らかに体の気持ち良さから恋に発展しちゃってるけど、なんか可愛いから許せる。
まだ(2)までしか出ていないので続きがいつか発売されることを期待してます。

2

受け様の性癖は理解できませんが…(汗)

初読み作家さんです。
電子書籍サイトで1話が無料だったので、現在出ている2話まで読みました。
中身の絵柄も表紙の印象通りでした。
主人公は高校生と思われるのですが、正にタイトル通りの内容です。
毎朝満員電車の中で痴漢に触られるのを待っているという変態さんです。
それを同じ学校の後輩に見られてしまうのですが…。
一応恋愛要素もあるのですが、今の所、恋愛面で萌を感じることは残念ながらほぼありませんでした。
受け様の変態な性癖に攻め様はよく付き合って偉いなぁと(笑)。
H目的で痴漢モノがお好きならいいのかもしれません。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP