特典

  • 猫の喉を鳴らすもの 「FLESH & BLOOD (21)」Amazon限定特典ペーパー

猫の喉を鳴らすもの 「FLESH & BLOOD (21)」Amazon限定特典ペーパー

neko no nodo wo narasu mono

商品説明

「FLESH & BLOOD (21)」Amazon限定特典書き下ろしSSペーパーです。

カイトとの初めての夜の翌朝のジェフリー。

作品情報

作品名
猫の喉を鳴らすもの 「FLESH & BLOOD (21)」Amazon限定特典ペーパー
著者
松岡なつき 
イラスト
 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「FLESH & BLOOD (21)」
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

満ち足りた朝、満ち足りた心

B5サイズの裏表、裏面に小さなイラストつき。
甘く素晴らしかった初夜の翌朝、ジェフリー視点でのエピソードです。

前半は、ジェフリーが水を使いながら一人様々な思いを巡らせている。
生涯ただ一つの愛……、そう、ゆうべ自分は愛を抱いたのだ、と。

恋人のものなれない誘惑が可愛くて昂らずにいられなかった、
終わりたくなかった、出したくなかった、
初々しい自分に気恥ずかしくも喜びを感じるジェフリー。

後半は、カイトに髪をとかしてもらい
その魔法の手にうっとりと、どこにも出かけたくないと思うジェフリー。
カイトに愛してもらい、優しい手で触れてもらって、
ようやく自分が好きになれた、と満たされた思いにしばし身を委ねる……

戦いの前、しばしの穏やかで幸せな一時だ。


7

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP