特典

  • 気が気じゃない 「いかさまメモリ 2」描き下ろしペーパー

気が気じゃない 「いかさまメモリ 2」描き下ろしペーパー

ki ga kia janai

商品説明

タイトル:気が気じゃない
4コマ漫画と作者のコメントが書かれたペーパー

作品情報

作品名
気が気じゃない 「いかさまメモリ 2」描き下ろしペーパー
著者
夏目イサク 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「いかさまメモリ(2)」
2.8

(5)

(0)

萌々

(0)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
13
評価数
5
平均
2.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数5

まさかの二人が…!?w

津田、佐伯、中野、康平くんの4人が出ています☆

昨日また泊まり込みだったから、「フケツ―」と佐伯にまたイジられて
「がんばってんのにそんな言い方ねーだろーが」口を返す津田。
そんな二人を後ろから見守り、
「やっぱり仲いいよなァ」ちょっと複雑な(?)中野です。

すると、何故か電柱の陰から
「…佐伯さんて、ちょっと津田さんのことも
好きなんじゃないかって思うんですよね…」
自覚ないんでしょうけど、と中野を驚かせる康平くん!!w
「津田さんにその気がなければ大丈夫だろーけど…どう思います?」って
中野は康平くんを知らないし、
急にそんな事言われても「え?何が?」戸惑うしかありませんよ!

前の二人は振り返り、津田は「あれ?上田さんちの…」と平気そうですが
佐伯は「!?」若干青ざめ気味ですw

そっかー、佐伯と津田かぁ……。
だとしたらどっちがどっちだ??とまた考えてしまうあたり、
自分、しょーもないな!!

康平くんは何気に片想い歴が長かったし
色々誤解していたようなので(佐伯と福ちゃんのこと)
どうも心配してしまうんでしょうか?
まぁ慌てた様子ではないので
本当に疑ってるとかじゃないみたいですけどもw
気が気じゃないってタイトルのわりには落ち着いている印象です☆

佐伯は今まで好きなように遊んでいたツケが来たんだと諦めて
後ろからこっそり覗くような康平くんをまるごと愛して欲しいです!
(本編だとそういうキャラには見えないんだけどねw)

2

恋人はストーカー?

「気が気じゃない」というタイトルの4コマ漫画と、
イサクさんの手書き文字のコメントが読める、ペーパーです。

佐伯と津田が先輩後輩の間柄でギャーギャー言い合っているのを、
それぞれの受けが後ろから見ていて~というお話。


佐伯と津田が遠慮なく言い合いする程仲が良いのを、
中野くんはちょっと心配…という感じで比較的冷静に見ているのに対して、
上田くんは電信柱の陰からまるでストーカーのように見つめているw

そして上田くんは佐伯が、
「ちょっと津田さんのことも好きなんじゃないかって思うんですよね…」と。
(それを津田の恋人に言ってしまうところがカワイイw)

上田くんは、
佐伯が今まで何股もかけるのが普通だったのを知っているからか、
ずいぶんと気が多い男だと思っているみたい。

他の人がチラつくから、
余計に上田くんの恋心は燃え上がるのかな??
ストーカーなりなんなりで、いっぱい縛って、
上田くん、佐伯に恋の重さを知らしめてやってくださいな☆

ああ、やっぱりどうしても、
佐伯がもっと痛い目みればいいのにーーーという思考になってしまう…

でも、恋人にストーカー気質があったら、それって結構大変かな?( ̄▽ ̄)ニヤリ☆

2

隠れボス康平くん

津田×中野、佐伯×康平カップルの攻め同士、受け同士で会話のやり取りがあるマンガです。

佐伯「お前また昨日泊まりこみだろ?」
   「やだねーフケツー一緒に歩きたくないねー」ニヤニヤ
津田「つーかがんばってんのにそんな言い方ねーだろーが」
佐伯「えっがんばってるアピールしてんの?
   わ~うぜ~」www
津田「あんたマジ性格悪いな!」

そんな二人を後ろから見ている中野、
『やっぱり仲いいよなァ』と心の中でつぶやいています。

そしてその更に後ろの電柱の影(!?)から康平が、
康平「佐伯さんって…ちょっと津田さんのことも好きなんじゃないかって思うんですよね…」
   「まァ本人自覚ないんでしょうけど」
   「津田さんにその気がなければ大丈夫だろーけど・・・
    どう思います?」
と中野に話かけてきます。
「え?何が?」「ていうか誰?」状態の中野でした。
康平のストーキング気質がちょっぴり怖いけど笑えるペーパーでした。
やっぱり康平くんには虎視眈々と攻めを狙って欲しいなw

1

それぞれの性格が出ていて面白い!

『気が気じゃない』の4コマ漫画と作者のコメントが書かれたペーパーでした。

4コマ面白かった!
津田、中野、佐伯、康平君が登場していて、攻め同士&受け同士で会話が繰り広げられるんですが!
短いながらも、それぞれの性格が出ていて笑っちゃいました。

津田と佐伯が言いあって騒いでいるのは、挨拶のような2人特有のコミュニケーションの取り方のようなもの!
それを後ろから見ていた中野&康平君の見解が楽しかったです。
特に電柱の影からもじぃーっと観察してる康平君が可愛い。
中野と康平君のやり取りは、確かに「あんた誰?」ですよね(笑)

それにしても、天然王子様系の康平君が心配する気が気じゃないは…ちょっと危ない要素も含まれているようで…
最後攻の2人が、受け2人の存在に気がついた時の、佐伯の反応がそれを語っているようで楽しかったです。
佐伯のヘタレっぷりが、しっかり康平君につかまっちゃってるな〜と(笑)
かげからも押せ押せな康平君に一票でした。
どんどん彼には己真っしぐらで頑張って頂きたいですね(笑)

1

アラジンくんもいる。

コミックに折らずに挟める大きさの片面印刷。

4コマですが横長コマの4コマです。

時系列としてはいつなのかなと
思ったり・・
それぞれがくっついた後なのかな?
しっかり読み取ることが全然できてない私はその時系列ばかり
気になりました。

内容は、津田と佐伯がいつもの感じでワーワー言い合っているのを
中野がほんわか見守っている

その後ろで電柱の影に隠れながら
様子を見ている康平くん。
佐伯が津田のことをちょっと好きなのじゃないかと
そのことを中野に質問。

ってか誰?みたいになっている。

登場人物は4人しっかり出ているので豪華な気もしますが
特別な感じはあまりしなかった。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP