• 電子書籍【PR】

表題作遊星の恋人

恋人になった人間 千里友哉(?)
地球にやってきた宇宙人 星野航(?)

その他の収録作品

  • 遊星の恋人mieetsロボ色に染まれ!
  • Story of 遊星の恋人

あらすじ

※R18
2013年7月に出た商業コミック「遊星の恋人」の番外編
いよいよ合体となった友哉と航。入れるのはどっち?

作品情報

作品名
遊星の恋人
著者
伊藤倭人 
媒体
漫画(コミック)
サークル
からたち<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

はてさて、あれからどうなったか?

爬虫類顔の宇宙人がこんなにカワイイなんてー!!
超楽しかったコミックス『遊星の恋人』の、エッチはそれでどうなるのよ!?で終わったその続編、マジ続編がこの冊子ですv

色々勉強熱心でしたもんね~宇宙人の航。
もちろんエッチもしっかり調べているようで「僕ね、色々調べているから大船に乗った気でいてくれていいからね!」と友哉にのたまった(笑)
えっ!?航くん、受け臭いんだけど攻める気なのか?
そう思ったのは友哉も同じ。
先手:航・・・いきなりのキスー!からの押し倒しでシャツをむんず。
あれ?航何しようとしてるの?
どうやら参考にした本が強姦系だったのでは・・・アセアセ(爆笑)
俺が女役?と聞く友哉に、そっか決めてなかったと気が付く航の心配は「排泄口に入るだろうか?」
ああー!!何かもうっ、この航の天然ともちょっと違う素直な健気さがかわいいじゃないか!!
結局ね、この巻でも合体までいかなかったの(残念)
出来ることをやろうね、と前回顔射を思わずかわしてしまったのが、今回はとりあえず同時タイミングでセーフ(←そこか!?)

それにしても、航のズボンをバっと開いた瞬間友哉の吹き出す鼻血とか。
案の定航は無毛だったという設定とか、期待を裏切らない二人だったデス。
もう、二人は一歩一歩歩んでいけばいいね♪
じゃあ、次はどんなステップかな?
もう、こうなったら合体するまで描いて下さいとお願いしたいですw

あと、作者さんの『ロボ色に染まれ』とのコラボで航の本当の顔を見てぶっ倒れる博士・・・これが普通の人の反応だそうです(笑)

後付けに、この遊星の恋人のこぼれ話しが書かれてあり、コミックスの後書き的役割もしていて、この冊子が商業に載ってほしかったな~と思わずにいられません。
友哉の髪はモミアゲ!?コレに超びっくりwモミアゲなのか・・・
楽しい1冊でした。


3

茶鬼

こんにちは、ヒカリルさま。
コメントありがとうございます。

この続編を見つけた時の嬉しさと言ったら!
本編の終わりで何やら四十八手を勉強云々と、航が言っておりましたのでさて、それが見られるのか?と期待しましたら。
そうですよね~それ以前の問題があったわけですね(笑)
勉強熱心な航は一体何を見て勉強しているやら?

薄い本で続きがあるんだよー♪て、皆さんにお知らせしたくて思い切りネタバレレビューになってしまいましたが、愉しんでいただけて幸いです♪

ヒカリル

茶鬼さん失礼致します。ヒカリルと申します。

あの、あ・の!世にも稀なる可愛いカップルの続きがありましたとは!

この度も勉強熱心というか探究心旺盛といいますか…その航の真面目さが、ふふっと可笑しいやら可愛いやら♪

そして友哉はホントに懐の深い男…紳士ですよね~。

は~もぅ…大真面目にすったもんだしてる様子が目に浮かぶようです(笑)。は、排泄口って!wそしてやはり航ってパイ…なのですねw

おかげさまで楽しませていただきました。ありがとうございました♪

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?