表題作迷走メイド

志方弓狩
杉元未来 

あらすじ

『幼妻はコスプレメイド』番外編同人誌

作品情報

作品名
迷走メイド
著者
真崎ひかる 
媒体
小説
サークル
深海庭園〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

迷走メイドは常識人?

既刊「幼妻はコスプレメイド」の番外編同人誌、商業誌発売からも2週間たらず、
J庭発売とまだまだ新鮮味がある番外編となりました。
ヤクザと大差ないような雰囲気の弁護士志方と叔父のメイドキャバクラで働く
未来とのその後の二人。

志方の事務所でアルバイトをするようになった未来が、再び女装メイド姿で
メイド相方になっているユナとフライヤー配り。
未来の不機嫌を彼とケンカしたからだと図星をさされ理由を問われるが口ごもる。

そこへ現れるのが未来を堂々と俺の嫁発言を恥ずかしげも無く近隣ヤクザにまで
言って歩く志方。
未来にすれば男同士で彼氏や愛人、まして嫁だと言われる事事体に抵抗が~
でもツンデレクールビューティーだから心中は複雑。

そして二人のケンカの理由は、路上でセクハラしながら未来のスカートを
手繰りあげた先にあるもの、それは女装メイドらしからぬトランクス。
女装メイドでクールビューティーなのにトランクス!想像すると逆に萌えかも。

そんなメイド女装姿に志方が送った愛の贈り物がケンカの原因。
フリルや紐も可愛らしい眩いばかりのパンティーに未来は激怒したのです。
それをユナに解ってもらおうとしたのに、愛されているのねと言われ、
志方と出会ってから常識人だと思っていた未来の思いがことごとく通用しない。
結局はツンデレだけど、志方とはバカップルだとユナにまで思われる未来なのです。

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP