• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作とりあえずシェアしませんか?

昴(芸名:カノン)

あらすじ

ついに女装攻めBLが登場!
美人モデルのカノンこと昴は、性別不詳でありながら男女問わず大人気。しかし普段は全然イケてなくて、子供の頃泣き虫でいじめから救ってくれた、近所に住む奏にずっと恋心を抱いていた。あれから数年。モデルとなって大成してから奏に会いに行くが、奏はさっぱり昴のことを覚えていなくて大ショック。諦めきれないカノンは身分を隠してイケてる男となって奏にシェアハウスを持ちかけるが!? 女装モデル、イケてる男、本来の昴の三重生活がはじまる!

作品情報

作品名
とりあえずシェアしませんか?
作画
かんべあきら 
原作
島みのり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
発売日
ISBN
9784537131185
2.2

(5)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
8
評価数
5
平均
2.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

あらすじで与えられたものが何も解決ついてない。

あらすじにはこうあります。

女装モデル、イケてる男、本来の昴の三重生活がはじまる。
→そして結局身ばれもせず、嘘の姿のまま告白する所で終わり。
「全然イケてなくて」の部分の解決がついてない。
奏はこのまま嘘の姿信じたまま終わりか?と・・・。

大好きな奏と同居、に入るまでに延々とジョージの話が出てきてそこが大変分量があるんですが、ならそこに落ちをつけるのか・・・と思ったらこの三角関係、ほおりっぱなし。
ジョージの「俺のものになっちゃえよ」のキモチにも片が付いてない。

なにも解決が付かないまま最後の3ページだけ使って形だけドタバタとハッピーくさくまとめてみたものの、
このペースだとどう考えてもあと1冊2冊は続けてくれる位の分量がないと
そこらじゅうにばらまいた伏線が気持ち悪くてしょうがありませんよ。
ハッピーエンドに見せかけてどうにもこうにももやもやしてしょうがありません。

あと絵はほんと綺麗なんですが、クセのなさが逆になんか味わいがない感じで・・・。

「女装男子」に萌えツボがある自分にさえハズレと感じたので、
女装男子が見たい人以外にはこりゃとんだ大外れかもしれません…。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP