コミック

  • ぼくらパーク(表題作 となりのきみと!)

ぼくらパーク(表題作 となりのきみと!)

bokura park

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ぼくらパーク(表題作 となりのきみと!)

高校の同級生で恋人 秋一
高校の同級生で恋人 中矢

同時収録作品

高校生
高校生

同時収録作品私情

高校生 坂口 /相川
高校生 竹田/七尾

同時収録作品みかん

同時収録作品寝起きの話

同級生 谷内
高校生 根木

その他の収録作品

  • 寝起きの話 その後
  • くすぐり
  • あとがき

あらすじ

秋一と中矢は誰もが認める仲の良い親友同士
けれど本当は──…恋人同士だった!
ばれないようにこそこそ…
なんてことこの二人にはあるわけない!
超絶仲の良い二人の関係を怪しむ人もいないまま
今日もバカップルの日常がはじまる★

SとMの関係をエッジーに描いた『拗』
4人の男性高校生を取り巻く劣情を描く『私情』
他にも2本の短編と描き下ろしをぎゅぎゅっとつめ込んだ一冊

作品情報

作品名
ぼくらパーク(表題作 となりのきみと!)
著者
瞬一 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
ISBN
9784758072830
3.4

(39)

(10)

萌々

(11)

(10)

中立

(4)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
12
得点
128
評価数
39
平均
3.4 / 5
神率
25.6%

レビュー投稿数12

男子高校生のすゝめ

瞬一先生の初コミックス待ってました!
瞬一先生のHPやpixiv、Twitterを拝んでいた身としては、本当に待ち望んでいた書籍化です。

瞬一先生の描く男子高校生は、男子高校生としての任務を果たしている。
実際の男子高校生達もこんな日常を送ってるんだろうなって、思わずにはいられない!
会話や仕草、行動。ひとつひとつがとてもリアルな男子高校生。
馬鹿をやり合う姿なんてものは、正に、理想的な男子高校生達のお姿。

男子高校生を愛する瞬一先生だからこそ描くことのできた――日常。青春。
そして、時に、男子高校生ならではのシリアス。ぶつかり合い。すれ違い。

男子高校生には、まだまだ沢山の愛と夢と希望が詰まっている!
ページを捲る度に緩む頬。次々に繰り広げられる彼等の日常。
男子高校生の良さ、男子高校生ならではの出来事が詰まった素晴らしい作品です。
男子高校生がそんなに好きでない人も、きっと好きになれるはず......!

1

堂々カップル!

最初のほうの作品は、秋一と中矢、どっちが攻めでどっちが受けかわかんないけど
とにかくかわいくてほのぼのしたかんじです(^^♪

ときどき見せる、ふたりのちょこっとえっちな(?)表情も
瞬一さんらしくて好きですね!!(^O^)

とにかく男子高校生がいっぱいです!!!
男子高校生同士のほのぼのとした日常を読みたいひとにはおすすめだとおもいます。

これを読んだら、絶対瞬一さんにはまると思います❤\(゜ロ\)❤(/ロ゜)/❤

1

ラブラブな二人のギャグたっぷりな恋愛総集編

■プロローグ
男子高校生の中矢(なかや)と秋一(しゅういち)がお送りするギャグたっぷりな恋愛日常ストーリー。
中矢と秋一は恋人同士だが、学校では堂々とイチャイチャしているので、逆にガチで付き合っていてもバレない!
特に意味もなく、オチもない男子高校生の日常風景をギャグとBLを巧みに織り交ぜながらお送りする一冊!

■感想
本作はラブラブな二人の日常を短編で切り集めた、いわゆる「恋愛総集編」のような形式の読み物です。
ギャグコミックスとBLコミックスのミックス本とでも言いましょうか。完璧なるノロケ本です(笑)
「バレンタイン」や「文化祭」などタイトル毎に、読み切りのようなライトさで読者を笑わせてくれます。
とにかく中矢と秋一の一挙手一投足がいちいち可愛くて、読んでいて心がほんわか暖まるので評価を「神」とさせて頂きます。

1

何回でも読みたくなる!

初めてBLを買った時の作品がこれでした!
BL初心者でもとても楽しめます!!

とにかくイチャイチャわちゃわちゃしてるのがかわいい短編集です。
高校生カップルかわいい……
ほかの本も出してくれないかと期待しております!!笑

1

ああ、懐かしきかな高校生活

必要のない難しい事はあんまり考えてなくて、
友達としょーもないことでも大笑いして、
本当に普通の高校生活がある感じです。

ちょっと違うのはその中にふつうにホモが紛れ込んでるだけで、
その紛れ込み方が男子の性欲というあまりにも自然なスタートだったり、
男子同士でよくある肉体的なじゃれあいっこだったりするもんだから
本当にこういうお話があっても何にも不思議はない感じなんですねぇ。

ここまでリアル高校生男子が友達を可愛いと思わないとは思いますが、
それでもまぁノスタルジーを感じてしまいました。萌え萌え。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP