特典

  • 誰にも愛されない(下)~長谷川×上野偏~描き下ろしペーパー

誰にも愛されない(下)~長谷川×上野偏~描き下ろしペーパー

darenimo aisarenai

商品説明

作者のコメント&イラスト+4コマ漫画。
「素直に連れてきた方が安全だったかもしれない」
表紙カバー下の漫画のその頃の上野の様子

作品情報

作品名
誰にも愛されない(下)~長谷川×上野偏~描き下ろしペーパー
著者
山田ユギ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
誰にも愛されない 下 長谷川×上野偏
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ちゃっかりレギュラーの大田原(爆笑)

サービス精神あふれるユギ氏のプレゼントのおまけ漫画。
このペーパーも、カバー下の漫画に繋がるものなのであったら更にそのおまけが楽しくなる事間違いなし!

上巻で日下を口説いていた司郎だが、さらっと振られてましたよね。
そしてその矛先はおぜん立てをした長谷川に。
長谷川も男の恋人ができたのか、なら~と口説こうとしているのがカバー下漫画なんですが・・・
ペーパーはその頃の上野の様子。
場所はもちろん、ピーチパイ!!
ユギ作品、ゲイの憩いの場所ピーチパイw
そこで、上野は実は・・・と自分の決意を打ち明けたところ、彼氏を連れて来いと言われて、なぜかちゃっかりと大田原を(!?)
このおっさん、憎めないよね~
本編の中ではいつの間にか、日下のお友達にされているし(笑)
実は上野とは、賞の選考委員だった関わりで付き合いがあるという設定が明かされてましたが。
彼氏じゃないだろ!とママに締められる上野。
そんな頃、別の場所で長谷川は司郎に口説かれて・・・こんな事と知っていたら連れてくればよかった?
もったいないとか思った為に、被った災難だったのか!?というオチが見える5コマの漫画なのです。

セリフが細かく描きこまれていて、読まなくても何故か1コマバーン!とアップの大田原を見ただけで笑いがこみ上げるという、良いキャラなのです☆

2
PAGE TOP