待望の新章、第2巻!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作YELLOW/R 2

ゴウ
タキ

あらすじ

一時廃業した横取り屋だったが、事件は彼らを放っておかなかった。
鳩崎からの要請もあり、再始動することとなったゴウとタキ。
彼らが新たに【横取り】するものとは…!?
紆余曲折を経て結ばれた二人が、ハネムーンで遭遇した事件も収録!
立野真琴の大ヒットBLシリーズ新章の第2巻!!

作品情報

作品名
YELLOW/R 2
著者
立野真琴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
シリーズ
Yellow
発売日
ISBN
9784047293823
4

(6)

(2)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
24
評価数
6
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数3

想像が膨らむ終わり方

いろいろな話てんこ盛りのYELLOWですが、この終わり方好きですね。
本当の信頼関係、愛情、全部詰まっていると思います。
ノンケだけれど男はゴウだけ、以前のパートナーに裏切られたもののタキに会ってまた変わった、そこから発展していく感情が面白いです。
何もかもなくなったような2人が、最後に選んだ道、これからどこへ行くのか、気になるところではありますが、想像するのがまた楽しいですね。
この2人なら、過去を乗り越えられたからこそ、何が起こっても大丈夫、という感じがあります。
ちなみに私の一番のツボは「俺らだけ幸せになれない!?」とショックを受けるタキの後ろで満足げな顔をしているゴウの2ショットでしょう。

1

エンディングが最高!!

『YELLOW/R ①』に続く新章第2巻です。
本編『YELLOW ④』から10年後にこちらが刊行されたのですね。

1巻のように、過去を振り返りながら(新エピソード)進みます。大事な物を守り、過去を許す。大切な人の幸せを祈り、自分たちも新たな旅に出発、そんな一冊ではないでしょうか。『YELLOW』で彼らが出逢った人たちのことやふたりの日々を思い出しながら、旅はまたここから始まる…という、とてもしっくり来る気持ちのよいエンディングだと思います。しかし最初に登場した時はレギュラー入りするとは思わなかったカンジ(元依頼主で、今はふたりが常連のカフェでバイト)が、ふたりにも読者にも元気をくれる存在になっていくのがとてもよかった。カンジはふたりのこと、大好きですよね。

人生を分け合っていて、きっとこれからもそうなんだろうなと思える男たちの、強い絆物語でした。短期間でシリーズを読み終えた私でも、寂しくていつまでもバイバイは言いたくないふたりになってしまいましたが、いつかまた会いたい!!シリーズ通して、ぜひたくさんの方に読んでほしいと思う作品です。

1

リア充2巻目!!

ゴウとタキが恋人になってラブラブ生活2巻目です。
yerrowのときの付き合う前のゴウとタキのコンビはドキドキハラハラしましたが、、甘い!!!恋人になった二人はどこまでも甘いです。。
あたしは付き合う前の二人のほうが好きでしたが、ラブラブ虫歯になりそうなのが好きな方は続編のRも購入すべきです☆特に最後の、どこでもお前がいればいいよ。。という感じは男らしいカップルだったなと思いました。
ストーリー性が少し落ちたかなあと感じたので★★★☆☆です!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP