あらすじ

※18禁


G-men初期に活躍した野郎系コミックのエース、巽大悟のコミックスより、
応援団を舞台にした漫画と短編漫画3本、そして珠玉の男絵。

■援団純情篇/とある大学の応援団の主将・権藤。鬼と恐れられる権藤が、唯一頭が上がらないのは権藤の先輩である五十嵐OBだ。五十嵐が現役時代から、権藤は性処理奴隷として使われ続けて来ていることは、誰も知らない2人だけの秘密だった。そして、権藤が五十嵐に惚れていることは五十嵐すら気づいていなかった。そんなある日、部室にいきなり五十嵐が現れ、「結婚することになったので、性処理奴隷から解放してやる」と告げられるのだった…。

■塞ぐ男/男好きだとバレたくない巨根のプロレスラー。顔を見られる心配がないからと、ハッテン便所の個室に空けられた穴に自分の巨根を突っ込むのだが…。

■奢る男/とある地方のひなびたゲイバー。ここに初めて来た男は、決まって店にいる全員に飲み物をごちそうする。それは全員と乱交したいと言う合図だった…。

■覗く男/古いアパートに住む大学生は、隣室に住むヤクザのような強面オヤジが気に入らない。なぜならしょっちゅう違う男を連れ込んでセックスしているから。押し入れの奥に開いている覗き穴から、学生は今日も隣室を覗いている…。

作品情報

作品名
ただ今工事中 4
著者
巽大悟 
媒体
漫画(コミック)
出版社
古川書房
レーベル
BAKUDANコミックス【非BL】
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP