表題作Private Love Vacation.

サード・カミーユ・ヴィエルヌ
松野薫

あらすじ

「PRIVATE PRINCE 」の番外編同人誌です。

作品情報

作品名
Private Love Vacation.
著者
あさとえいり 
媒体
漫画(コミック)
サークル
ナツラ・ナツラタ<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

『ラブだけ』番外編。

商業誌(ガストコミックス)『PRIVATE PRINCE』の番外編同人誌第二弾(にして現時点で最終・・・のハズ)です。

しつこいですが、本編はストーリー途中で中断したままです。
この時点でも(前作同人誌『Private Love Affair.』で言われていたのとはおそらく違う形で?)商業誌構想はまだあったようですね。それがなんで・・・

ともかく、なぜか『バカンス』です。老舗紳士服ブランドが舞台なのに。
やはり無題で2編。


1編目。

『バカンスフェア』に合わせて入荷したサンダルを見たサードが『これを履いた薫が見たい』『履かせてやる』
で、立ち上がった薫は転びそうに。
左右のサンダルのベルトがが絡んでたんですね(もちろんわざとだ)。

『商品が傷む』と言われて自由に動けない薫はサードに思い通りに・・・
ってまあいつもと変わらんか。

そして、薫はそのサンダルを買い取って『見てるとムカつくから』と同僚(先輩)にプレゼントしますが、足首のベルト伸びちゃってるんだよね。←だから買い取り。


2編目。

『昔は休暇なんてなかった(王子様だから)』と言っていたサードのために、薫は用済みで引き取り待ちのディスプレイのビーチチェアを借りて、また(前作同人誌『Private Love Affair』でもエレベーターで・・・そのページごと同じだった)エレベーターで屋上へ。

そして、チェアを並べた屋上で花火見物するんですが・・・

しかし!やっぱりここでも先輩たちに目撃されてしまいました。まあ、これもお約束ですね。

完全に『ラブ成分だけ』の番外編です。ストーリーはまったく進んでません。
どうせなら(商業で無理なら)、同人誌でもいいから続編出してほしかったな~。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP