• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作インモラルゲーム

堺の部下 久賀(リョーヘイ)※ / 美容師 那智※
2課の課長 堺謙一(ケンイチ)

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

これまで、恵まれたエリート人生を歩んできた久賀。なのに、堺課長と出会ってからは事あるごとに「使えない奴」扱いされ、叱られてばかり…。今夜もぼやきながら残業していると、どうしても課長の家に行かなくてはならなくなる(>_<) そして向かった先で久賀が目にしたのは、思いもよらない課長の淫らな姿で──! ! クールな課長のオフ顔は、甘え上手な超淫乱男子! ? 蕩ける濃厚えっち満載の三つ巴ラブv
☆カバー下に描き下ろし有り。

作品情報

作品名
インモラルゲーム
著者
卯月潤 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775522011
3.3

(9)

(1)

萌々

(2)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
29
評価数
9
平均
3.3 / 5
神率
11.1%

レビュー投稿数1

石仮面にのけぞったw

よっしゃ3Pぞ!ということで読みましたが、
のっけから「石仮面」のフレーズで瞬時に作者さんの好きな作品を理解しましたw
最後にカバーを外したらそこにドーナツヘアーの人がいて飲んでる茶を吹きそうになりましたハイ。
カバー裏とは言え、やりすぎですw
私も好きなのでぜんぜんOKですが、知らない人にとっては意味不明なコマでしょうね…。
密かに3部絶賛オンエア中です。熱い…パネェ…!!やっぱジョ○ョ最高!

さて本作は三角関係もので、攻め二人が受け一人を共有(取り合っている?)しているという設定です。
受けである課長は貞操観念が薄いため、割となし崩し的にカラダの関係を持ってしまう人です。
そしてなし崩し的に久賀(会社の部下)とも体の関係を持ってしまいます。
しかし受けから攻め二人に対して深い愛情を示しているようには見えません。
とにかく攻め二人のほうが愛情が強い印象です。

やっていることはインモラルなのですが、全く背徳感が感じられません^^;
おそらく課長(受け)と那智(攻め)が三角関係に全く疑問を抱いていない、久賀(攻め)も課長をなんとか那智から奪おうとしているけれど何だかんだでこの三角関係を受け入れているし、キャラ的にあんまり悩んでいるように見えないというのが背徳感を薄くしているのかなと思いました。

明るい3Pもの、というほどではないですが、タイトルを裏切る明るさではありますw
実は背徳感が濃くても好きですが、明るい3Pものも好きだったりします。
が、しかし。攻め同士、そして攻×攻×受の関係萌がほんのわずか、僅差で自分の好きなパターンから外れていました。
まるまる一冊表題作の意欲作ではありますが、個人的嗜好に触れるにはもう一押し…!な作品でした。

近い…近いよ…でも…キそうで来ないッ!!
三人の関係性が最終的には自分の好みに近い形にまとまりそうだったんですが(全員が仲良くなれそうな予感)、久賀が絆されて那智と課長に食われるところまでたどり着いたら個人的には神でした。←リバ絶対条件の展開ですが。
なので、カバー裏の仲良さげな三人のあの感じの、そこから先が見たかったんだが・・・!!と。なぜか商業誌でここまでたどり着く感じの作品少ないですよね・・・。

3Pもの、実はすごく好きなんですが趣向が濃ゆいせいかなかなかコレという作品に当たりません。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP