商品説明

「狐の婿取り」コミコミスタジオ購入者限定の書き下ろし特典小冊子です。

作品情報

作品名
「狐の婿取り」  番外編小冊子
著者
松幸かほ 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「狐の婿取り」
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

琥珀の過去には?

『狐の婿取り』のコミコミスタジオ特典小冊子です。

神社のお祭りにやってきた涼聖と琥珀と陽。
単に『お祭り』目当てではなく、涼聖の患者である老婦人にお札を頼まれたんですね。

狐神である琥珀がよその神社を訪れるときは、事前に知らせて許しを得てからが通例ですが、突然のことに遣いは出したものの返事はまだで・・・

狛犬兄弟や、陽を見て『萌え~』の女神様が笑えます。

そして、女神様が話した『昔、見習い狐に懸想されていた噂』を聞いていた陽が(意味も分からないまま)涼聖にバラしてしまい、妬かれて・・・
涼聖、(続編もですが)なんか性格変わってませんか?

そして、ラストページのアメリカンドッグ食べてる陽のイラストが可愛かったです~。

3

月草様登場の巻

最近PODやってくださったのでGETできました。後発ファンには大変ありがたかったです。お話部分が二段組6Pで、月草様のところに初めて伺った時のお話でした。

集落から車で1時間ほどのところのそこそこ有名な神社。涼聖さんの患者さんから預かったお札を返しに来たのですが、急だったので事前の遣いのものもまだ戻ってきていないうちに神社に到着してしまい・・というもの。

狛犬兄弟、月草様との出会いを読めて、めちゃ幸せでした。それから本宮の見習い狐に懸想されていたという話を漏れ聞いた陽ちゃんがナチュラルにカミングアウトしたもんでしたから、涼聖さんが妬いたというエピがあり、なるほどねーと思った小冊子でした。最後の1Pはなんと!みずかね先生の手になる、陽ちゃんホットドッグをいただいて幸せ!な絵です!きゃー可愛い。やっぱタイムリーに読んでおかないとな!と思った小冊子でした。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP