特典

  • カフェオレ・ランデブー  書き下ろしショートストーリー

カフェオレ・ランデブー 書き下ろしショートストーリー

cafe au lait rendez-vous

商品説明

文庫発売記念・フェア店限定初回特典書き下ろしペーパー
本編後のラブラブ番外編。
友人である溝口を伴い、東風を訪れた久能。コーヒー専門店である東風に紅茶がある事に興味を引かれたらしく…

作品情報

作品名
カフェオレ・ランデブー 書き下ろしショートストーリー
著者
栗城偲 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
カフェオレ・ランデブー (但フェア開催店のみ)
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

それは『浮気』じゃないから。

『カフェオレ・ランデブー 』の番外編SSペーパーです。

以前はコーヒーより紅茶を飲むことが多かった久能ですが、いまは平北の入れる純喫茶・東風のコーヒーが好きで美味しいと思っています。

東風以外ではコーヒーを飲まない久能は、友人の溝口には『他で飲まないのは操立てしてるから』なんて言われてたんですね。

それを気にしてではないとはいうものの、久能はチェーンのコーヒーショップにコーヒーを飲みに行くんですが、久々に飲んだ(平北が入れたのではない)コーヒーを『美味しい』と思ってしまったことに何故か罪悪感が。

そして、たまたま一緒にいた溝口と東風へ向かい、そこへ平北が・・・


相変わらずほのぼの~で、やっぱりこの作品はキャラクターが好きだなあ。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP