コミック

  • 見せつけてもっと感じて -温泉交換エッチ!-

見せつけてもっと感じて -温泉交換エッチ!-

misetsukete motto kanjite

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作見せつけてもっと感じて -温泉交換エッチ!-

世和 良一(高校3年生・幼馴染)
町呂木 唯(高校3年生・幼馴染)

同時収録作品見せつけてもっと感じて -温泉交換エッチ!-

佐竹 丈治(高校3年生)
尾浦 マモル(高校3年生)

あらすじ

部活仲間の丈治に、卒業旅行を持ちかけた良一には密かな計画があった。
時間をかけてようやく物にした幼馴染みで恋人の唯は、どうもHに消極的。
男二人では旅行はチョット変だけど、4人なら堂々とお泊りできる!
丈治にも恋人(♂)がいる事をしっていた良一は、Wデートを名目に温泉で思いきりHしてやるつもりでいた。
温泉に着いた途端、早速良一と唯の目の前でイチャつき始める丈治とその恋人マモルだったが!?

作品情報

作品名
見せつけてもっと感じて -温泉交換エッチ!-
著者
ひなこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
BOOK☆WALKER
レーベル
男主-DANSH-
電子発売日
3.4

(5)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
16
評価数
5
平均
3.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

体つきが好みっ♪

初読み作家さん。電子書籍での配信です。
とあるキッカケで「ひなこ」さんを検索している時に、こちらの作品に出会いました。
表紙も何だか期待値の上がる雰囲気で、サンプルを覗くと、かっこいい画もデフォルメ画も自分のストライクゾーンにズパーーーン来たので迷うことなく購入♪
タイトルからしてただならぬ雰囲気が流れてる気もして益々テンションUP!
DLされる数十秒でも長く感じてました(笑)

高校3年生、男子4人での卒業旅行が舞台のこちら。
黒髪眼鏡のトンデモナイ策士・良一と、幼馴染の唯。
良一の部活仲間でワンコっぽい背高のっぽ・丈治と、黒髪で背の低いマモル。
この2カップルのお話です。

と言っても、お話が分かれている訳ではなく……
最終的には、
「お互いの恋人を交換して、その場で致しちゃいましょう」
というトンデモ高校生たちだったりします!(笑)

良一は唯と、単なる幼馴染から恋人に昇格しただけじゃなくて、最後までシたい!
そんな気持ちが強くて、露天風呂でイチャイチャし始めた丈治とマモルを観て、唯に影響を受けて欲しいと思っています。
気恥ずかしくてさっさとお風呂から出ちゃう唯ですが、策士の良一は、目の前でおっぱじめる(笑)二人に感謝。
脱衣所で着替えかけてる唯。
……この唯の体つきがタマランっっ♪
卒業後はガテン系の仕事に就くらしく、多分その体は十分にイカされ…じゃない、生かされるでしょうねぇ!
ムキムキ過ぎない、でもムチッと筋肉も肌も張ってる感じがイイ。

途中でお互いの仲が険悪になるけれど、その仲直りのキッカケが、
良一、マモルに無理矢理キス、とか。
……本当、とんでもないな良一。
けれどそのおかげで、唯以外の3人が、恋人交換エッチに目覚めちゃうんだよなー。
良識人の唯がかわいそうで不憫でw

頭がキレる、Sっけ満載冷血男子の良一も。
体格が良くて男前ーな唯も。
優しくてほわほわしてる丈治も。
可愛くていやらしいマモルも。
色んな魅力を持ち合わせた4人がとっても可愛いです。


1話で300円は、正直少し高めな設定かな、とも思うのですが、
恋人交換して致すプレイに抵抗がない人、にはオススメ♪
個人的には続編希望だったりします。
卒業後の4人でまた集まって…なんてお話があるといいのにな。
きっとその時も、私は良識人・唯に、同情の眼差しを向けるでしょう(笑)

綺麗な画に、交換プレイ。
かなり大満足な作品でしたっ♪

2

ショートだと侮れない!

電子限定のショートストーリー(25P)。
狡猾そうな世和×モラルに縛られてる唯
尾浦が大好きな丈治×小柄で小悪魔的な尾浦
2カップルが温泉でスワッピングをする話なのですが、登場人物のキャラ設定がわかりやすい、スワッピングに至るキッカケも書かれている、エッチシーンはエロい、それでいて気持ちも伝わってくる、たった25ページの中でこれだけの情報がまとまってるのがすごい!
絵も綺麗だし、2カップルの馴れ初めとかも含めて、コミックス一冊分くらいの分量で読みたい話でした。

0

Wデートからのスワッピング

最近活躍著しいひなこさんの電子配信作品(全25ページ)です。
刊行されている単行本と比べ、絵が少し違う印象です。単行本の方がより見やすくきれいになっていると思います。

お話は、2カップルで卒業旅行に温泉へ。かたやすっかり出来上がってラブラブ、かたや恥じらいたっぷりでちゃんと出来上がっていない。出来上がってない方の攻めは、受けが当てられてくれるのを狙って画策します。
結果は4Pというよりスワッピング。BLではなかなか珍しいと思います。

実は、スワッピングや強姦でない4Pの無理のないお話って見てみたいけど難しそうだな、と思ってたのでなるほどねー、と思いながら読みました。
もともとモラル薄い人たちだと、ラブが薄くなりそうで嫌だなと思ってましたが、これはそんなこともなかったです。

難しい設定をよくこなしてあって、ひなこさんさすがだなぁと感心しました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP