ダリアデビューコミックスフェア第二弾!!

  • 紙書籍【PR】

表題作男子寮の玩具

一ノ瀬大空 寮長・高校生
望月太陽 ヤンキー・高校生

同時収録作品男子寮の玩具

一ノ瀬大空、優羽 高校生
望月太陽、優羽 高校生

その他の収録作品

  • 負けられない闘い!?(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

電子発の人気作をコミックス化!
鬼畜優等生×不良強気受けです♪

素行の悪さから、無理やり厳格な男子高に入学させられた太陽。だが、変わらぬ態度や乱れた女関係に噂に、優等生で笑顔の優しい寮長の大空に呼び出される。しかし、反抗的な太陽に、大空は突如ドSで鬼畜な本性を現した。調教といって太陽を組み伏せ、更に童貞と知るやオモチャを見つけたかのように屈辱的に犯す。恐怖と絶望に打ちひしがれる太陽だが、行為は次第に快楽へと変わり、やがてどちらかともなく執着が生まれていき――。

作品情報

作品名
男子寮の玩具
著者
菊の助 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
シリーズ
男子寮の玩具
発売日
ISBN
9784861346897
2.5

(98)

(21)

萌々

(13)

(6)

中立

(16)

趣味じゃない

(42)

レビュー数
17
得点
191
評価数
98
平均
2.5 / 5
神率
21.4%

レビュー投稿数17

待ってましたー

電子書籍からのファンだったのでコミックを見つけてテンションが上がりました♪
他のレビューを見るとあまり良い評価が見られませんが自分のは大好きなので2巻の発売を楽しみに待ってます!
電子書籍の続編もわくわくしながら待つことにします♪(*´ω`*)

4

好き嫌いはっきりしそう

かなり好き嫌い分かれると思いますが、わたしは好きです。
1巻はまだ受けの子への救いがなくて苦しい場面も多いですが、かわいそうな受けの子が好きという方にはかなりオススメです。
セリフとかストーリーに少し「ん??」となるところもありますが受けの子がかわいいのでそこまできにならなかったです。
ただ受けが攻めから逃げてファミレスにいた場面で急に攻めが出てきて見つかるってのは少し笑ってしまいました。なんでそこにいるってしってんの笑笑
1巻だとかなり鬼畜な攻めとかわいそうな受けの2人でここからラブラブに行き着くのかどうか…気になるところ。
愛はまだないですが執着心は芽生えてきてるんじゃないかな。今後に期待です。

3

男子寮の玩具(だんしりょうのおもちゃ)

好き嫌いわかれると思う
でも、自分は大好きです!
無理矢理系が好きな方にはオススメかな☆
今後の展開が気になる作品ですね(❁´ω`❁)

1

サイコー

初めて買ったBLで自分の好きなジャンルだったのでトキメキが止まりませんでした!

1

期待外れ……かな

電子の方で気になって、出てたので「おぉ!これは買わなければっ!」と思って買ったのですが……うーん苦笑。

なんだがずっとヤリっぱなしだし、最終的に2人はどうなったのかをもう少し詳しく書いて欲しかったですね…。

結局、2人は好き同士になったんですか?
最後のは愛のあるセックスなんだったんですか?……などなど、疑問がいっぱい残りましたね……。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP