表題作純情レシピ 上

岩塚学・ヤキモチ焼きのムッツリ系店員
タクロー・女性に優しくタラシ系イケメン店員

あらすじ

「誘惑レシピ」シリーズ岩塚×タクロー本編番外編。
ココのところ、よくタクローの家に入り浸がる岩塚。年末年始は実家に帰ってしまうからというが、たかが一週間だ。もしかして岩塚は実家に帰らないのかと自分の実家に誘うのだが…

作品情報

作品名
純情レシピ 上
著者
楢崎壮太 
媒体
漫画(コミック)
サークル
dolmen-dolly〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
誘惑レシピ
発売日
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

岩塚を大事にしてるタクローが素敵 上

ドラマCDから入って、な~んか愛着がわいてしまった誘惑レシピ。
なかでもこの岩塚×タクローCPが一番好きです。

ザ・ツンデレ!って感じだったタクローも、
岩塚との仲が雄矢にバレても別に構わないって言うし、
誕生日にはポール○ミスの靴下をプレゼントしたみたいだし、
年末が近くてもう会えなくなるからと、
家に来たがる岩塚を、ちゃんと気持ちを汲んで受け入れてあげるし、
岩塚のことを大事にしているのがはっきり窺えて、
最初からほんわかさせられます。

年末年始は実家に帰る予定のタクローだけど、
岩塚はそうじゃないみたい。
親が離婚していて、親とはいい関係じゃないのかも…
岩塚が話さないからタクローもよく知らないけれど、
でもこれは気付いてる。
岩塚は、自分が昔はひどいヤツだった、みたいに言うけど、
本当は、愛されたがりの、ただの寂しんぼだってこと。
そんな話をエッチの後にベッドの中でして、そして、
「 自分を貶めるようなこと、あんま言うな 」
そうそっけなく言うタクロー、ほんといい奴だなぁ。

その後は、岩塚が後ろから抱き付いて、
「 ……俺、タクローさんが大好きです 」
「 ……んなの、わかってるっつーの 」って、ほんと微笑ましい。

年末年始は、
岩塚がひとりで過ごすのは寂しいだろうからと、
タクローが少々強引に誘って、タクローの実家に2人で帰ることに。

親戚たちがいっぱい集まって賑やかなタクローの実家。
そんなたくさんの人の醸し出す温かな雰囲気の中で、
岩塚の目からは一筋の涙が…

その詳しい理由は「純情レシピ 下」で☆

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?