商品説明

「極・嫁-百花繚乱-」特定書店購入者限定配布の書き下ろしSS出版社ペーパーです。
帰国した後のお話。ペットたちが…

作品情報

作品名
佐原Sick 「極・嫁-百花繚乱-」特典ペーパー
著者
日向唯稀 
イラスト
藤井咲耶 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「極・嫁-百花繚乱-」
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

独占禁止!?

『極・嫁-百花繚乱-』の番外編ペーパーです。

本編で拉致されたラスベガスから帰国したあと、佐原と部屋にこもって出て来ない朱鷺。

離れていた間の空白を埋めている2人はそれでいいんですが、我慢できなかったのはペットたちです。

そう、本編冒頭にも出ていましたが、朱鷺の屋敷には舎弟が佐原のために買ってきた様々な種類のペットがいるんですね~。しかも、みんな佐原に懐いてるんです。
部屋の前でペットたちが騒ぐ中も2人きりでこもっていたんですが、日が経つにつれそこに政光が加わりさらに入慧が・・・

結局のところ、み~んな『佐原Sick』ってことですね。

1

姐さん皆に愛される

本編直後のショートで朱鷺に攫われるように屋敷の部屋に甘い監禁される佐原です。
一方的に朱鷺が閉じ込めたけれど、佐原もそれを諾として受け止めてる。
自分たちの意思で離れた訳ではないから、たとえ長い時間でなくとも
第三者に引き離された愛する者同士が必死で相手の熱を確かめ合う情熱的なショート。

しかし、このシリーズ例え短編ショートと言えども日向先生がそれだけに終始する訳が
ありませんよね、二人でしっぽり引きこもり、4日目には屋敷で飼われているペット達
5日目には可愛い政光が佐原返せ抗議、6日目には抗議が入慧による警告なる。
佐原がどれだけ愛されているのかが伺えるショートなのです。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP