表題作ちんつぶJ

岩淵,(かみやちんこ)、高校生
神谷,(いわぶちんこ)、高校生

あらすじ

2013年冬コミ新刊のちんつぶシリーズ10作目
いよいよちんことお別れがっ?

作品情報

作品名
ちんつぶJ
著者
大和名瀬 
媒体
漫画(コミック)
サークル
少年文化〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ちんつぶ
発売日
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数3

いつもながら、可愛くて笑える

いい雰囲気になってきている神谷と岩淵。
健全なる高校生がゆえに物足りなさを感じる今日この頃。
物足りない・・挿入れたい・・・だけど神谷ちんこのままじゃできない。
神谷のことが本当に大好きな岩淵。
抱きしめて「お前が好きだ」と言うシーンはきゅんきゅんします。
抱きしめられた神谷の耳に可愛いピアスがちゃんとついていました。

みんなで元に戻れるように、珍古神社に行く計画を立てるも・・・
可愛そうな岩淵・・・(涙)

とにかく神谷は可愛いし、岩淵はますますカッコいいし♥
早く続きが読みたい!

3

元に戻って欲しくないけれど・・・

遅ればせながら「ちんつぶ」はまった際に、同人誌があることしり慌ててサイトに駆けつけてどうにか注文できたのがこの「ちんつぶJ」でした。

コミックスは4巻でとまっているので、Jでは前よりもすっかりラブラブ甘々になった神谷と岩淵を見ることができてとてもドキドキしました。

相変わらず神谷ちんこは可愛いいし、そして内容も面白い!!!!

でも、そろそろ本気で元に戻る方法を考えよう・・・という事になっていきます。でも、それはちんこたちとのお別れを意味しているので、それが何とも切ない・・・

正直このままでずっといて欲しい気持ちが大きいけれども、でも、このままだとちゃんとHできない・・・という問題もあって、読み手としてはジレンマです・・・



1

ただ好きです

大和先生のイラスト、とっても大好きです。
綺麗だし可愛いし、メガネの攻め像なんてもう好みど真ん中、
極端な話内容なんか無くても全然構わないくらいイラスト萌しております。

とは申しても、このシリーズのお話も大好きでキワモノではありますが、
ちんこが可愛いお洋服を着ていて仕草も可愛いとなったらこのち○こ萌と
声に出して叫びたいくらいですが、人の目がありますから程々にしないといけませんね。

今回でシリーズ10作目、神谷×岩渕がメインで二人でいい感じまで行きますが
やはりちんこがあれではその気になった自分に自分が入り込むマニアックさですからね
それはきっと二人にも頂けないことだったのでしょう。
今回はもっと先まで関係を深めたいと思った二人がいよいよちんこたちとお別れに
そんな予感をほんの少し感じさせる内容です。
またもや次回作が楽しみになりましたよ。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP