表題作ソラのウエとシタ

駄犬ワンコ,元猟犬,
銀トラ,ベンガル虎(トラ兄さん)

同時収録作品ソラのウエとシタ

トラさん,ベンガル虎
狼さん,

あらすじ

<内容>
お化けが出ると言われている沼に首輪を
捨てた銀トラは!?「終トラさんと狼さん」番外編!

作品情報

作品名
ソラのウエとシタ
著者
春野アヒル 
媒体
漫画(コミック)
サークル
DUCA〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
トラさんと狼さん
発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

銀トラ兄さんの健気さに感涙

このシリーズ本編が終わってもこうして同人誌で再び会えるのがたまらなく嬉しい。
完璧にこのシリーズが終わることなく時々これからも読みたい作品ですね。

なんと言っても可愛らしいイラストでキャラ萌えしてしまいますもの。
今回の内容はトラ兄さんを置いて先に天国に言ってしまったワンコさんを思い
トラ兄さんがドジっ子で天国に行く前にしていた健気でツンデレな萌え行動です。

生前ワンコさんが大事にしていた宝物を何故か銀トラさんが壊して燃やし捨てる
傍から見ればなんて冷徹なことをしていると、凶暴だと思われる行為。
でもそれをしている場所がお化けが出ると言われる沼なのです。
もう、このシリーズが好きな人には皆まで語らずともわかる展開ですよね。

銀トラさんがワンコさんに会いたい一心でしている行動なのですよ。
なんていじましいのでしょうね、ツンデレ具合も最高です。

そして狼さんとトラさんの二人はと言えば、狼さんがやっぱり健気で
相変わらず自分より大きなトラさんが心配で天国から下を見て大慌て。
そしてトラさんは気がつく狼さんの深い愛。
天国でもラブラブ幸せなカップル達に再びあえて読んでる私もハッピーです。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP