コミック

  • 花嫁は野蛮な獣に奪われる

花嫁は野蛮な獣に奪われる

hanayome wa yaban na kemono ni ubawareru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作花嫁は野蛮な獣に奪われる

大石龍青
小野清亜

同時収録作品ネコ×ねこ♡ラブ

本庄彩
末永寿

同時収録作品君にスマイル・スマイル

クリストフ蓮バルツァー
平松太一郎

同時収録作品after day

花菱寅二朗
陽太

あらすじ

「おびえた顔も声も好みだ」
誰とでもヤるけど、二度目はない。そんな最低な噂のある大石先輩に目をつけられてしまった、地味な園芸部の清亜。
その場でムリヤリ精根尽きるまで犯され、その後も、躾けと称して何度も身体を繋げさせられた。
嫌なはずなのに、優しく名前を呼ばれたり、たまに見せる笑顔に胸が高鳴って、憎みきれない。 この気持ちは…なに?
全寮制男子校で萌え立つ、無垢な恋心。

作品情報

作品名
花嫁は野蛮な獣に奪われる
著者
安南友香子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH mania COMICS
発売日
ISBN
9784796405706
2.8

(5)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
13
評価数
5
平均
2.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

よくある全寮制学園風景

『fastkiss~once again』
私立早乙女学園、全寮制の一貫校が舞台。

園芸部の清亜は先輩の龍青に半ばレイプのように抱かれてしまう。
龍青はいろんな男を相手にしてきたが、同じ相手と二度目はなくkissもしないことで有名。
その龍青に幾度となく抱かれkissされて・・・
どうゆうこと?と答えを探しながら、いつの間にか
怖かったはずの龍青に惹かれている清亜。
今まで遊びとしてしか相手を見てこなかった龍青が初めて
清亜を愛おしいと思い、大切に想うことで戸惑いを隠せない。
だけど、毎回やることはやっちゃう龍青。エロ魔人だよ。
どんだけ性欲あるんだか・・・やってやってやりまくる二人・・ちょっと引く。
やることだけしか考えなかった龍青が少しづつ、
恋人らしい付き合いができるようになる心の変化が見られます。

『ネコ×ねこ♡ラブ』
同じ学園内での別カプのお話です。
過去の辛い出来事を引きずって、なるべく目立たないように
静かに高校生活を送っていた末永だったが
寮で同室になった本庄に無理やり体を繋がれたことから
末永の高校生活が変わっていくお話。
過去のつらい出来事から、なるべく顔をみんなに見せないように
髪を伸ばし、下を向いてただ目立たない努力をしてきた末次だったが
本庄がその辛い出来事の本人だとわかった時から何かが吹っ切れて・・
お互いに好きだったことを確認し、結局はやってしまう・・
最終的に、クラスのみんな公認のカプになりめでたしめでたし・・かな?
過去の辛い出来事については、本編をお読みください。

『君にスマイル・スマイル』
自分の実家も牧場をやっている太一郎は、乗馬クラブの先輩
クリストフ蓮バルツァーに見初められ、迫られ、致してしまう・・流れです。
それも、乗馬中の馬の背中の上で・・・
すごいバランス感覚。そして最中に暴れないおりこうな馬。
アクロバット的なHはかなりの技術です。

綺麗な絵(特に瞳が)だからこそ、色っぽい受けとカッコいい攻め。
瞳がとっても素敵だから、泣くシーンなんか瞳から流れる涙がすごく綺麗です。
全寮制の学園ものだから、ここでかっ?ていう
校内のいろんな場所でやっちゃったりするんですよね。
だけど、なんとなくもうひとひねり欲しかったかな・・・と思いました。
1冊読んで「やりまくった」という印象だけがが印象に残ってしまいそうなので・・・

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP