• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作LOVE STAGE!! 4

一条竜馬
瀬名泉水

あらすじ

とうとう想いを確かめあった泉水(オタク)と龍馬(人気俳優)。泉水も芸能界デビューを果たし公私共に順風満帆と思いきや、多忙の末のすれ違い、そして泉水の意外な才能の発揮に龍馬、焦る…!!

作品情報

作品名
LOVE STAGE!! 4
著者
蔵王大志 
原作
影木栄貴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
LOVE STAGE!!
発売日
ISBN
9784041211342
3.3

(25)

(3)

萌々

(9)

(9)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
5
得点
80
評価数
25
平均
3.3 / 5
神率
12%

レビュー投稿数5

泉水、芸能人として始動する!の巻

芸能人一家で育ったオタクな大学生と芸能人の、キラキラしたラブストーリーの4巻です。
巻を重ねるごとに面白くなってて、大好きなシリーズです。

4巻では、泉水が芸能活動を始めて、隠れた能力が発揮されます。
もちろん、龍馬とのお付き合いも順調です。最初のエッチでお尻が痛くて、2人の危機か!?という場面もあるけど…。痛いなら自分が攻めをしようと思った泉水に驚いたけど、密かに見てみたかったかも(笑)
そんな2人の恋愛レベルが、どんどん上がっていく様子が微笑ましいです。

そして、CM出演で人気が出てきた泉水の初めての大きな仕事は、有名プロデューサーのドラマでした。でも、このプロデューサーが手が早いバイの人なので、嫉妬しまくりで守ろうと頑張る龍馬がカッコ可愛かったです。
泉水も難しい三重人格をこなす役なのに、みんなを唸らせる実力があったことに、血は争えないな~と感心します。

上手くいっていたのに、ちょっとしたすれ違いからケンカをしてしまった、またまた気になるところで5巻に続きます。

2

最初よりどんどんギャグ色強め。

ラブコメのコメディ要素がどんどん進んでいる………!
まぁアニメ化はしやすいのかも???
ネタ色強くても読めるのはやっぱりイラストの力かしら?
しかしえちシーンの泉水がただの乙女にしか見えないっ!(笑)
女の子っぽい見た目の受け様が苦手な方は要注意です………

そして新キャラ登場!
泉水に襲いかかるシーンを見て激しいデジャヴ……
最初龍馬が泉水に欲情したシーンと一緒やん!!(笑)
どんだけ魔性なカラダしてんだ……

ドラマの内容も演技シーンも楽しい!
けど、なんでこんなすぐに仕事うまくいっちゃうの(笑)
オタクで半引き篭りだった泉水がテレビCMでウインクしているのも違和感。
まぁフィクションだから!と割り切って楽しんで読みました。

2

コミカル劇のよう

4巻ですー。前巻でついに恋人同士となった泉水と龍馬ですが、まだまだ波乱が待ち受けてます笑
ま、きっと愛のパワーで乗り越え……と思って読み進めたんですが、すんごい微妙なところで終わってしまいすんごい続きが気になります笑

この巻で新キャラ登場。龍馬のライバルポジですね、多分。
初めは泉水も警戒心をもって威嚇していましたが、龍馬がいない間にいろいろあって打ち解けます笑
さすが泉水ですね笑
まあその現場を目撃してない龍馬ですからいきなりふたりが仲良くなってイライラ…そして喧嘩に発展します。
そこで4巻は終わります、微妙だぁぁあw

なんというかくっついたので色々なことが起こるとは思ってましたが…予想を超える展開でびっくりw
もう少し甘甘展開してから発展するかなと思いきや突然の喧嘩w

次巻どうなっていくか期待です笑

2

イズミ…おそろしい子!

相変わらずハチャメチャな感じで面白いですね(*´∀`*)
このハチャメチャさと、受け様のキラキラの萌えちゃう顔が
魅力的な作品ですw

最初は、両想いになっての久々のオフで初デートということで
攻め様はすごい楽しみなのに、受け様はなんだかぎこちないんです…
受け様は2人なるとエッチな事をしそうになると
なるべく2人にならないようにとふんそうしますが、結局問い詰められて
「おしりが痛かったから」という理由で・・・www

そこから攻め様はもう勉強!そして・・・
勉強したかいがあってよろしくできましたw

そして受け様は芸能界デビューしてCMと認知度があがり
ドラマの仕事を受けて、天性の!?英才教育のおかげで凄い演技力wwww

後半は攻め様バタバタで結局、受け様と喧嘩で次巻へ・・・

ドタバタ劇ですねwwww

1

泉水に眠れる才能が!

若手人気俳優:一条龍馬×大学生兼新人タレント:瀬名泉水です。
まぁ~、相変わらず少女マンガみたいな展開でした。というか話が古いような・・・←ごめんなさい。
なんというか・・・読んだ後に「続きがきになるー!」ということもなく、「あーうん。」って感じでした。

龍馬と泉水が両想いになって泉水もタレント活動を始めて、順調に生活をしていましたが、泉水にドラマのオファーが・・・。その脚本家が龍馬の苦手な人で・・・龍馬は忙しいのに、売り言葉に買い言葉みたいな感じでオファーを受けてしまって龍馬と泉水のW主演になりました。
そしてなんじゃーかんじゃーとなり2人はケンカしてしまい次巻に
続くのですが・・・。

個人的には19.5話で玲が聖湖に「俺はお前と遊びたかったんだけどなぁ~」の詳細が気になって仕方がないですね。←大人組のCPが好きなもんで。

あと全然関係ないですが、龍馬と泉水のW主演作品の「主のおおせのまま」って
昔、蔵王さんが同題名でBLコミックス出してましたよねw

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP