特典

  • ピーターにくちづけを コミコミ特典ペーパー

ピーターにくちづけを コミコミ特典ペーパー

peter ni kuchiduke wo

商品説明

コミコミスタジオ購入特典ペーパー
ミナヅキアキラ先生描き下ろしのイラストペーパー

作品情報

作品名
ピーターにくちづけを コミコミ特典ペーパー
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ピーターにくちづけを
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

これは「絵画」です。

ペーパーというよりも、絵画といったほうが相応しい、高水準のミナヅキアキラ先生描き下ろしペーパーです。

CDを聴く趣味がないため、ミナヅキ先生のイラストとペーパーのためだけに買うべきか否か、決めかねていましたが、jガーデンで先生にお会いした感激の勢いで、会場に出展していたコミコミさんで入手しました。
一目見た瞬間に、迷っていた自分の愚かさを思い知りました。

作品中の一場面と思われる、窓際で向き合って佇むジュンとMの二人が、窓の外から描かれている、凝った構図です。
俯くMを見つめるジュンの視線が大変色っぽくて、まず目を惹かれました。
窓枠や、室内の様子、二人の服装もクラシックで重厚、かつ周囲を飾る薔薇などの花も華麗な、大変密度の高い一枚絵は、私の抱いていたペーパーのイメージを軽く超えています。

「世界観を思い浮かべる一助になれば幸いです」とのミナヅキ先生のコメントからもうかがえるように、人の作品をよりよくするために、ご自分の作品以上に気を遣い、細心の注意を払って描かれたのでしょう。

厚さも普通のペーパーの三倍くらいある、この豪華ペーパーのためにも、今後発売予定の、続編CDも必ず買おうと決めました。

0
PAGE TOP