特典

  • 「ケダモノ」シリーズ完結記念オリジナル専用収納BOX

「ケダモノ」シリーズ完結記念オリジナル専用収納BOX

kedamono series kanketsu kinen original senyou shunou box

商品説明

「ケダモノ」シリーズ全10巻連続リリース記念の応募者全員サービスの特典小冊子とセットになった専用収納BOXです。
特典小冊子と文庫10冊を合わせて収納できるあさとえいり先生のカラーイラスト入り専用ボックス。

シリーズ中4冊分の帯の応募券と応募用紙と1000円分の郵便小為替で応募(小冊子とBOXのセットです)。

作品情報

作品名
「ケダモノ」シリーズ完結記念オリジナル専用収納BOX
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ダリア文庫「ケダモノ」シリーズ
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

収納ボックス

『ケダモノ』シリーズ全10巻連続リリース記念の応募者全員サービスの収納ボックスです。

記念小冊子と文庫10冊をぴったり収納できる頑丈な紙製で、あさとえいりさんの商業誌表紙カラーイラストがプリントされています。

当時、六堂さんがご自分のサイトの日記で『フタがある!』と言われていましたが、こういうものってフタなしが普通なんでしょうか。
私は小冊子はそれなりの数を所有していますが、所謂『グッズ(?)』的なものはほとんど興味ないため、少なくとも収納ボックスはこちらのみしか知らないのでまったくわからないんですよ。これも、小冊子とセットだから入手しただけだし。

こういうもの、実際に使う方って多いんでしょうか?私は、お気に入りの本は本棚に並べてそれ以外はダンボール箱で保管しているので、そもそも収納ボックスの出る幕はないんですよね~。

というわけで、届いたときにいったん組み立ててあさとさんの綺麗なイラストを楽しんだ後は、すぐに畳んでそのまま仕舞ってます。今回、久しぶりに出してきましたが、やっぱりイラストが素敵~。あさとさんの絵が大好きなんです。

なんというか、ほぼ文庫1冊分の内容の小冊子といい、非常に気合いの入った記念サービスだと驚きました。こう言っては何ですが、すごい人気・話題の作品というわけじゃないと思うのに(ゴメンナサイ、先生・・・)。やっぱり10巻の長編シリーズだから!?

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP