• 紙書籍【PR】

表題作WILD BUTTERFLY

真嶋(源氏名タイガ),ホスト,24才
永野圭太,プラネタリウムに勤務

同時収録作品STOIC IOLITE

小野田伊織(源氏名ヒカル),ホスト
武長夏生,ハッカー,29才

同時収録作品VERY SWEET

林健吾(源氏名リンゴ),おかまバーの従業員
ハルキ,新人ホスト

同時収録作品無敵ナイトに桃色ハニー/和菓子屋の恋

御堂龍人,高校2年生/千日前宗臣,高校2年生
堺小太郎,高校2年生

その他の収録作品

  • Night Worker
  • あとがき

あらすじ

それなりに順調な日々を送るワイルド系ホスト・タイガは、同伴先のプラネタリウムで、名前さえ忘れていた高校の先輩・永野と再会する。おっとりした笑顔に誘われて、なんとなく星を観にいくことになるが、熱心に語る永野のやさしい声や表情は、心地よくタイガの中に染みていき、退屈だとばかり思っていたその時間は穏やかに過ぎていった。「ボクの好きな人は、手の届かないような綺麗な人だから…」と寂しげに微笑む彼に、らしくもなく心を揺さぶられるが、偶然、「綺麗な人」と話している永野を見てしまったタイガは、どうしようもない独占欲に駆られ、思わず!?夜を舞い彩る蝶たちのラブロマンス。(裏表紙より)

作品情報

作品名
WILD BUTTERFLY
著者
伊原まさき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ハイランド
レーベル
Laqia Comics ~ラキアコミックス~
発売日
ISBN
9784894863255
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

いま一つでした

初読み作家さんです。
いかにもホストっぽい表紙に惹かれて読みました。中身の絵も綺麗でした。
伊原さんの初コミックスになるそうです。

同じホストクラブで働く3人のホストのそれぞれの恋のお話と、高校生で幼馴染同士の仲良し3人組のお話が収録されています。
ホスト達のお話は、それぞれお相手の職業や状況が違って楽しめたのですが、もう少し何か萌を感じられるものがあれば良かったかな。どれも王道っぽいお話であまり目新しさは感じませんでした。
同時収録の幼馴染モノは、受け様を巡って2人の攻め様が「抜け駆けなし」の協定を結んでるんですが、この終わり方だと結局仲良し3人組の状態で終わってるので、BLとしては物足りない。ちょっと少女漫画っぽい感じがします。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP