コミック

  • ひとりじめマイヒーロー 3 限定版A (ドラマCD付き)

ひとりじめマイヒーロー 3 限定版A (ドラマCD付き)

hitorijime my hero

  • 紙書籍【PR】

表題作ひとりじめマイヒーロー 3 限定版A (ドラマCD付き)

大柴康介 高校教師
勢多川正広 料理上手世話好き高校生

あらすじ

恋と友情、ゆれるゆれるお年頃。お料理上手で世話やきヤンキーの勢多川が不良高校教師のコースケさんの嫁になって数ヶ月。学年も上がって新生活スタート★だけど二人の関係がバレてしまって…やっぱり暗雲がもくもく…?穏やかな日々はまだまだ!どーする?どーなる?波乱注意報!

作品情報

作品名
ひとりじめマイヒーロー 3 限定版A (ドラマCD付き)
著者
ありいめめこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
シリーズ
ひとりじめマイヒーロー
発売日
ISBN
9784758073080
4.2

(15)

(8)

萌々

(2)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
7
得点
63
評価数
15
平均
4.2 / 5
神率
53.3%

レビュー投稿数7

キュンキュンした

今回はドラマCD付とのことだったので限定版を購入させて頂きました!

今回も最高にキュンキュンさせてもらいました!正広は可愛いしコースケさんは相変わらず男前だけど正広LOVEだし、健介はいい奴だしもうご飯3倍いけます()

♯11ではコースケさんと正広がキスしているところを委員長に見られて、付き合っていることがバレたときシゲが「キモッ」って言ったときの健介の男らしい姿に萌えました。
そこからシゲと正広はぎくしゃくしてろくに会話ができない状態になって、コースケさんに相談するところも健気で愛おしかったですね。
最終的にシゲと正広は言いたいことを言い合って、丸く収まったので良かったです!そして、シゲが可愛くてやばかったです♡

0

高校生がワチャワチャしているのはかわいい

おそらく、ドラマCD付きに惹かれて購入したのが、シュリンクのまま埋もれていたのを発掘。
たぶん、このシリーズこの巻の前までは読んでいたはずなんだが、長いこと埋めちゃっていたので登場キャラの相関関係が全くつかめず、1,2巻のあらすじを読んでようやくうっすら思い出したんだけど、、、
高校生がワチャワチャしているお話は、かわいいっちゃ、かわいいけど、なんで新刊で買ったのを後回しにしてそのまま埋もれさせて、その後も続々と続巻が出ているのにスルーしていたか、なんとなく納得。
私、このゴチャゴチャした絵と相性よくないみたいで、残念。

0

キャスティング最高!!

どのキャラもイメージ通りの声!!!
特に増田さんはかなりハマり役だと思います!
ちょっと気だるげな増田さんの演技が最高です(^^)
特に康介さんの前でのキョドり方がリアル勢多川でとても可愛いw漫画読んでて自然とまっすーの声で再生されますw
欲を言えばもうちょっと聴きたかったなと思いましたが、かなり萌えたので個人的には満足かな!
本編のドラマCD化が決定しているので、発売がますます楽しみになりました♪
このキャストなら安心して聴ける気がします。

1

ダメダメ亭主

コミックの方はレビューもたくさん書かれているのであえてCDのみのレビューをさせていただきます。正広くんの悩みは康介さんのタバコのこと。健康が気になるしなによりひとりになったときに服への移り香で寂しくなるというなんとも可愛らしい理由からですが奥さんよろしく注意しますがまったく聞いてくれないばかりかパチンコにまで行くダメダメな康介さん。奥さんというのはキーワードになってきます。前野さんの奥さん呼びは色っぽくて反則です。増田くんは初でしたが普段は普通の男の子というかんじが攻めてこられるととたんにいっぱいいっぱいになるのが伝わってきました。他の付録CDに比べて甘さは一番じゃないでしょうか

0

天使勢多川

めめこ先生のひとりじめシリーズがドラマCD付きで発売されると聞き即予約即引き取り即読みしました勢多川天使は変わらず
表紙もダブルカバー使用で金魚と戯れる天使が・・

キスしている所を見られ友人と喧嘩したり恋人の親友にばれたり結構ドタバタ勢多川の胃が心配な一冊でした
勢多川からキスしたりなど2巻よりは積極的になってるのが可愛いです~~からかう宝城旦那も見れてとても満足でしたけどエロがもう少し欲しかった・・
ドラマCDも大変可愛らしかったです♡増田さんがかわいい

弟も交えた3P気になります

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP